スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空想ニュース ~空きマンコ増加~

政府の発表によると、定期的に性交渉を行っていない女性、いわゆる空きマンコが10年で40%も増え、深刻な問題が生じているとして、自治体による管理の強化など早急な対策が必要だとしています。

これは、若年男性の性への関心の低下により未婚者のセックス回数が減少していることや、既婚者のセックスレスが大幅に増加していることを背景に、ペニスを挿入されなくなったマンコが全国的に広がっているとみられています。

これにより、性欲が満たされない女性が、空きマンコへのペニス挿入を求める大規模なデモが各地で発生しています。デモに参加の女性たちは、全員が全裸になり、「私のマンコにチンチンを!」や「あなたのチンポをマンコに入れて!」と連呼しながら行進しました。

政府は、空きマンコは今後さらに増えていくと指摘していて、夫に代わって自治体職員がセックスをできるような条例制定の促進や、空きマンコの情報を集約した空マンコバンクの整備を行ったうえで、セックスを希望する男性への情報提供を行うなど早急な対策が必要だとしています。

また、空きマンコを町おこしに活用しようとする動きも活発化しています。一部の農村では村に住む女性の空マンコ写真集をインターネットに公開して村外からのセックス希望者を募集したところ応募者が殺到したため、村の公民館を24時間開放して臨時のラブホテルとして使用するなど、対応に追われました。

政府関係者によると、「空きマンコはうまく活用すれば、少子化を食い止める有効な手段になるとともに生活に活力をもたらし、結果として国の繁栄にもつながる。ことし1月に設置した検討会の中で空きマンコの有効利用や適正管理を促す仕組みについて、しっかりと検討を進めていきたい」と述べました。

FC2 Blog Ranking



関連記事

コメント

非公開コメント

はじめに

本ブログには性的な描写が含まれています。

おすすめ1st

カテゴリ

おすすめ2nd

おすすめ3rd

プロフィール

NOVMN

Author:NOVMN
FC2ブログへようこそ!

当サイトへのリンクについて

当サイト「空想の泉」はリンクフリーです。 リンクURLはこのサイトのトップページ https://novmn.blog.fc2.com/ でお願いいたします。 メールフォームでご連絡いただければ、原則、相互リンクの設定をいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

関連キーワード

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。