スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★アクセス数ベスト10(2016年6月)★


2016年6月のアクセス数 BEST10です。
ぜひ読んでみてください。

1位 高校教師 美咲と桃花
(内容紹介)
皮をかぶった小さなペニスが勃起し始めると、恥ずかしそうに真治は両手で股間を押さえた。
「す、すみません・・」
「そりゃ恥ずかしいわよね。でも大丈夫よ。先生を信頼してちょうだい。・・・さあ、手をどけて、先生におちんちんを見せてね」
美咲が優しく声をかけると、股間を隠していた手がそっと外され、勃起したペニスが姿を現した。


2位 癒しの部屋
(内容紹介)
もう、ビンビンになってるのね。
しごきたいんでしょう? 
いいわよ。
さあ、パンツ脱いで。
そして、その硬いおちんちんを私に見せて。


3位 罰ゲーム
(内容紹介)
健太の顔をじっと見つめて、陽子が再度質問した。
「健太は明美の下着姿を見た日の夜、オナニーをしましたか?・・・イエス?・・・ノー?」
明美の顔をチラチラと見ながら、健太は小声で答えた
「・・・イエス・・・」
キャハハハ!と大きな笑い声が起こった。
「やっぱりオナニーしたんだ」


4位 田舎暮らし
(内容紹介)
中指をペロリと舐めると、女性器の中に深々と挿し入れた。
「うぅぅぅん・・・」
抑え切れない嗚咽が漏れる。
女性は中指を小刻みに出し入れしながら、自分の世界に没頭していく。
「うぅん、うぅん・・・はぁん、はぁん・・・あん!・・・」


5位 無料宿泊体験
(内容紹介)
「やっぱり、わかります?」
弘樹の強い視線を感じ、真央は言った。
そして少し胸をそらすと、白いシャツの下からピンク色の小さな突起がプクッと飛び出した。
「ブラジャーもパンツも洗濯しちゃったし・・・今日はノーパン、ノーブラで帰らなくちゃいけないなぁ・・・」
「泊まっていけば?」
弘樹はそっけないそぶりで言ってみた。


6位 雅也の素敵な性活
(内容紹介)
自らの唾液でテカテカに光るペニスを見てあずさは満足そうにほほ笑むと、今度は金玉に舌を這わし始めた。
「こっちも気持ちいいんでしょ?・・・そう、キンタマよ」
あずさは、袋の中の金玉を口に含み、舌で転がし、軽く吸う。そして吐き出す。
「あーん・・・金玉おいしい・・・」


7位 葵と亜香音
(内容紹介)
チュウゥゥゥ・・・
亜香音の唾液が、トロトロと葵の口の中に流れ込んでいく。
溢れそうになり、その唾液を葵は飲み込んだ。
「ゴクリ」
「美味しい?」亜香音は嬉しそうに尋ねた。
「うん」葵は照れくさそうに肯いた。


8位 我が家のSEX
(内容紹介)
そして、指が挿入され、ゆっくりと出し入れされる。
「あぁん・・・・」
私はクリよりも膣が感じる。旦那もそれは知っている。
「気持ちいい?」
「うん・・・すごく気持ちいい・・・」
私は大きく脚を広げながら、目を閉じ、膣壁を擦り上げる指先の感触を味わう。
(ああ・・・久しぶりだわ・・・こんなに気持ちいいのは)


9位 セクシャルサポーター
(内容紹介)
「・・・改めて見てください。ペニスが大きくなって反り返っています。亀頭がパンパンに張って、先から透明な液、カウパー氏腺液が溢れています・・・もう男の人たちも我慢できないでしょう・・・では、射精まで導いてあげましょう。・・・よろしくお願いします」
選ばれた3人の女性は、再びペニスを握り、上下にしごき始める。


10位 10年ぶりに会った先生との体験談
(内容紹介)
勃起したペニスを握りしごいている僕の姿を見て、先生は驚き、動作が止まった。
「あら!・・・ごめんなさい!・・・ノックしたんだけど・・・」
先生はそう言って扉を閉めようとしたが、遅かった。
ドピュー!ドピュー!
僕のペニスから大量の精子がほとばしった。


にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

はじめに

本ブログには性的な描写が含まれています。

おすすめ1st

カテゴリ

おすすめ2nd

おすすめ3rd

プロフィール

NOVMN

Author:NOVMN
FC2ブログへようこそ!

当サイトへのリンクについて

当サイト「空想の泉」はリンクフリーです。 リンクURLはこのサイトのトップページ https://novmn.blog.fc2.com/ でお願いいたします。 メールフォームでご連絡いただければ、原則、相互リンクの設定をいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

関連キーワード

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。