スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★アクセス数ベスト10(2016年2月)★

2016年2月のアクセス数 BEST10です。
ぜひ読んでみてください。


1位 10年ぶりに会った先生との体験談
(内容紹介)
勃起したペニスを握りしごいている僕の姿を見て、先生は驚き、動作が止まった。
「あら!・・・ごめんなさい!・・・ノックしたんだけど・・・」
先生はそう言って扉を閉めようとしたが、遅かった。
ドピュー!ドピュー!
僕のペニスから大量の精子がほとばしった。

2位 舐めたかったのです
(内容紹介)
実は、彼の精液を見た瞬間から、舐めたかったのです。
ティッシュにいっぱいついた精液を舐めたかったのです。
いや、彼のおちんちんや陰毛についた精液をペロペロ舐めたかったのです。
本当に我慢が出来ないくらいだったのです。

3位 我が家のSEX
(内容紹介)
裏筋から先に向けて何度も何度も舐めていると、もうカウパーがにじみ出てきた。
尿道口を舌先でチロチロしてあげると、カウパーがどんどん溢れてくる。
舐めながら彼の方をチラッと見る。
「すごく気持ちいいよ。麻美」

4位 友達のお母さん
(内容紹介)
僕はベルトを外され、ズボンとトランクスを脱がされた。
「まあ・・・元気いいわね」
おばさんは僕のギンギンになったペニスを軽く握った。
「もう、オナニーはしてるんでしょう?・・・どう?」

5位 教師と母親
(内容紹介)
貴子の望み通り、酒田はペニスを奥まで入れ、小刻みに突いてやった。
「もっと突いて・・・もっと!・・・」
貪欲な雌となった貴子が腰を震わせる。
それに応える様に酒田も高速で腰を振る。
「いい!・・・いいの!・・・すごくいいの!」

6位 セクシャルサポーター
(内容紹介)
「隠さないで、見せてください」
優しい声で話しかけながら、股間を隠している手に触れた。
観念して純平はそろりと手を外した。すると、大きくそそり立ったペニスが姿を現した。
「ちゃんと勃起してますね。」
亜沙美が笑顔で話しかける。

7位 銀行窓口にて
(内容紹介)
「それでは、今から精液を採取します。射精しそうになったら言ってください」
女医の白石尚美はそう告げると、ベッドに腰を掛け僕の小さなペニスに手を触れた。
最初はフニャフニャの陰茎を指先で扱いていたが、一向に硬くならない。
「緊張してます?」

8位 無料宿泊体験
(内容紹介)
真央は、恥ずかしそうに左手で胸元のバスタオルを抑えながら、伏目がちに裸の弘樹を見た。
しかし、いやでも弘樹の身体の中心にぶら下がっているペニスに目が行ってしまう。
そんなには大きくないが、赤黒い亀頭がいやらしい。
真央の鼓動は激しくなる。

9位 雅也の素敵な性活
(内容紹介)
「・・・硬くなってますね・・・」
恵梨香は耳元でささやくと、ゆっくりと跪き、スラックスのベルトに手をかけた。
「ほら・・・窮屈そうですよ・・・」
優しい目で見上げながら、スラックスを脱がし、トランクスも取り去ってしまった。

10位 主婦 柏木詩織
(内容紹介)
ついに男性はチャックを開けると、その隙間から右手を中に入れ、シコシコとしごき始めた。
詩織は目の前で行われるオナニーに驚き、店番のおばさんを見た。
しかしおばさんは、驚く様子もなく、普通の表情で男性のオナニーを眺めていた。

人気ブログランキングへ



関連記事

コメント

非公開コメント

はじめに

本ブログには性的な描写が含まれています。

おすすめ1st

カテゴリ

おすすめ2nd

おすすめ3rd

プロフィール

NOVMN

Author:NOVMN
FC2ブログへようこそ!

当サイトへのリンクについて

当サイト「空想の泉」はリンクフリーです。 リンクURLはこのサイトのトップページ https://novmn.blog.fc2.com/ でお願いいたします。 メールフォームでご連絡いただければ、原則、相互リンクの設定をいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

関連キーワード

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。