スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★アクセス数ベスト20(2015年12月)★

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、たくさんのアクセスを頂きましてありがとうございます。
また、感想や応援のメールをいただいた皆様、ありがとうございました。

今年も、日常の生活の中に潜んでいる淫靡な空想の世界を書いていきます。
よろしくお願いします。

***************************************************
2015年12月のアクセス数 BEST20です。
(新年につき、今回はBEST20です!)
ぜひ読んでみてください。

1位 銀行窓口にて
(内容紹介)
「それでは、今から精液を採取します。射精しそうになったら言ってください」
女医の白石尚美はそう告げると、ベッドに腰を掛け僕の小さなペニスに手を触れた。
最初はフニャフニャの陰茎を指先で扱いていたが、一向に硬くならない。
「緊張してます?」


2位 我が家のSEX
(内容紹介)
裏筋から先に向けて何度も何度も舐めていると、もうカウパーがにじみ出てきた。
尿道口を舌先でチロチロしてあげると、カウパーがどんどん溢れてくる。
舐めながら彼の方をチラッと見る。
「すごく気持ちいいよ。麻美」


3位 無料宿泊体験
(内容紹介)
真央は、恥ずかしそうに左手で胸元のバスタオルを抑えながら、伏目がちに裸の弘樹を見た。
しかし、いやでも弘樹の身体の中心にぶら下がっているペニスに目が行ってしまう。
そんなには大きくないが、赤黒い亀頭がいやらしい。
真央の鼓動は激しくなる。


4位 友達のお母さん
(内容紹介)
僕はベルトを外され、ズボンとトランクスを脱がされた。
「まあ・・・元気いいわね」
おばさんは僕のギンギンになったペニスを軽く握った。
「もう、オナニーはしてるんでしょう?・・・どう?」


5位 セクシャルサポーター
(内容紹介)
「隠さないで、見せてください」
優しい声で話しかけながら、股間を隠している手に触れた。
観念して純平はそろりと手を外した。すると、大きくそそり立ったペニスが姿を現した。
「ちゃんと勃起してますね。」
亜沙美が笑顔で話しかける。


6位 雅也の素敵な性活
(内容紹介)
「・・・硬くなってますね・・・」
恵梨香は耳元でささやくと、ゆっくりと跪き、スラックスのベルトに手をかけた。
「ほら・・・窮屈そうですよ・・・」
優しい目で見上げながら、スラックスを脱がし、トランクスも取り去ってしまった。


7位 舐めたかったのです
(内容紹介)
脈動を繰り返すペニスゆっくりとしごき上げ、最後の一滴までザーメンを搾り取ると、口の中にいっぱい溜めた精液をこぼさない様に、しっかりと口を閉じる。そして直樹のザーメンとあふれ出てくる唾液を口の中で混ぜ合わせる。


8位 主婦 柏木詩織
(内容紹介)
ついに男性はチャックを開けると、その隙間から右手を中に入れ、シコシコとしごき始めた。
詩織は目の前で行われるオナニーに驚き、店番のおばさんを見た。
しかしおばさんは、驚く様子もなく、普通の表情で男性のオナニーを眺めていた。


9位 教師と母親
(内容紹介)
貴子の望み通り、酒田はペニスを奥まで入れ、小刻みに突いてやった。
「もっと突いて・・・もっと!・・・」
貪欲な雌となった貴子が腰を震わせる。
それに応える様に酒田も高速で腰を振る。
「いい!・・・いいの!・・・すごくいいの!」

10位 オナニー三昧
(内容紹介)
制服のスカートを翻しながら彼女が跨線橋を渡ってくる。
(彼女が来たよ!・・・しっかり見てもらいなさい)
(あぁぁぁ・・・どうしよう)
そう思いながら僕のチンポはますます硬さを増してゆく。
彼女の足音がすぐ近くまで響いてきた。
(ほら!もうすぐよ!)


11位 ひとりで残業していたら
(内容紹介)
少し落ち着きを取り戻した私は、改めて彼を見ました。平常心を装ったふりをしながら、視線は私のおっぱいをじっと見つめています。そして股間は相変わらず、大きく膨らんでいます。いや。よく見るとかなり大きく盛り上がっています。
(すごい!大きなおちんちんだ!)


12位 叔母さんとの秘密
(内容紹介)
僕の勃起に叔母さんは気付いたのでしょうか。
膝を僕の足の間に割り込ませ、そして太ももを僕の股間に押し付けてきました。
僕はその当時、オナニーをしたことはありましたが、少し罪悪感がありました。
なので、勃起していることを叔母さんに知られるのはとても恥ずかしかったのです。


13位 居酒屋での出来事
(内容紹介)
「もう・・・そろそろ変わってよ」
桂子さんは待ちきれないようにそう言うと、真由さんを押しのけました。
「私、ご無沙汰なのよね・・・」
頬ずりをするかというほど顔を近づけました。
「あぁ・・・男の匂いがするわ・・・」


14位 ブルーパンティ
(内容紹介)
柴田さんの顔が更に近づき、アキラの耳元で囁いた。
「私のパンティの匂いを嗅ぎながら、何をしてたのかしら?」
柴田さんの手がアキラの右手に触れた。
「私、見てたのよ。アキラ君がズボンの中に手を入れてたところ・・・あれは何をしてたのかな?」

15位 由実の秘かな楽しみ
(内容紹介)
「・・・これが大好きなんだよね。・・・」
由実が取り出したのは、本物のペニスそっくりな肌色のディルドだった。
亀頭の形、陰茎の血管の様子、そして金玉まで、本当にリアルだ。


16位 親戚のおばさん
(内容紹介)
「そうかい・・・じゃあ、今度はおばさんも拭いてくれるかい」
おばさんは立ち上がり、スカートとパンツを脱ぎ、全裸になりました。
おばさんの股間には黒々と陰毛が茂っています。
健太のおちんちんは、天を向いてピクピクしています。


17位 マッサージ店にて
(内容紹介)
彼女は僕の内股に手を当てた。
「やっぱり硬いですね。少しマッサージしましょうか」
彼女は膝立ちのまま、少しにじり寄り、内股をゆっくりと両手で撫で始めた。
膝の方から股間に向けて優しく柔らかい手が移動する。そして、股間すれすれまで来ると、指先が金玉袋の横を微妙にかすめて、膝の方へと離れてゆく。

18位 柔らかいお尻
(内容紹介)
(あっ!まずいことになってきたぞ・・・)
僕は、チンポが膨らみ始めたのを感じた。
(ダメだ、ダメだ・・・違うことを考えろ!・・・)
しかし、柔らかいお尻に包まれたチンポはドンドン硬くなっていく。


19位 小学校教諭 坂上琴美
(内容紹介)
「先生。ほら、見て!こんなにはれてる!」彩加が進平の股間を指差した。
確かに、進平のおちんちんは大きくなっていた。
子供だけにサイズは小さいながらピンと上を向き、陰茎部には血管が浮き出ていた。
琴美は、瞬間的に思った。
(勃起している。)



20位 図書館にて
(内容紹介)
ジュポ、ジュポ、ジュポ・・・
頭を前後に動かしながら、唇で陰茎を扱き上げる。
ジュ・・・ジュポ、ジュポ・・・ジュルル・・・
あふれ出る唾液をすする淫靡な音をたてながら、濃厚な愛撫が続く。

アダルトブログランキングへ



関連記事

コメント

非公開コメント

はじめに

本ブログには性的な描写が含まれています。

おすすめ1st

カテゴリ

おすすめ2nd

おすすめ3rd

プロフィール

NOVMN

Author:NOVMN
FC2ブログへようこそ!

当サイトへのリンクについて

当サイト「空想の泉」はリンクフリーです。 リンクURLはこのサイトのトップページ https://novmn.blog.fc2.com/ でお願いいたします。 メールフォームでご連絡いただければ、原則、相互リンクの設定をいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

関連キーワード

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。