FC2ブログ
アクセスランキング

空想の泉 ~ The Fountain of Daydream ~

日頃の生活のなかで起こる淫靡な出来事を題材にした官能小説が満載。

スポンサーサイト


熟女たちの秘密のパーティー(12)


「こんどは私が舐めてあげる」
和美は、コウジを仰向けに寝かせるとペニスにしゃぶりついた。
ジュルジュルと音を立てながら唾液たっぷりのフェラチオを繰り返すと、コウジのペニスはギンギンに勃起する。
「ねえ、入れていいでしょ?」
和美は、コウジに跨るとオマンコにペニスの先端を当てがい、ゆっくりと腰を下ろしていった。
「ンっ……はぁ……」
愛液で濡れたオマンコは、ズブズブとペニスを受け入れていった。
「あはぁぁぁぁん!」
大きく喘ぎながら、和美はクネクネト腰を動かしていく。
ペニスが出し入れされる度に、粘度の高い愛液がネチョネチョと音を立てる。
「あぁぁ……いいわ!……オマンコ気持ちいい!」
和美のタイミングに合わせてコウジも腰を突き上げる。
みどりは、背後から和美の乳房を揉みしだく。
「もうダメ……イッちゃう!……イッちゃう!……はぁん!イクッ!!!」
和美は騎乗位のまま、イッてしまった。

「ねえ、私もお願い」
みどりは仰向けになり、脚を開いた。
コウジは、みどりのオマンコにズブリとペニスを挿入した。
「あん!……太いわ!」
コウジは太いペニスをゆっくりと引き出した。
「あぁぁぁ……気持ちいい!……もっと!……もっとして!」
大きな喘ぎ声をあげるみどりのオマンコに、コウジは激しく抽挿を繰り返す。
「あん!……あん!……あん!……」

大きく揺れる乳房を揉みながらコウジが周りを見渡すと、ベッドの周囲に女性たちが集まり、二人のセックスを眺めている。
もちろん全員全裸で、M字に脚を開きオナニーをしていた。
オマンコに手をあてがいながら、忙しそうにクリトリスを擦り続ける熟女。
黒ずんだ肉襞をかき分け、オマンコに指を突っ込んでいる熟女。
1人1人が好きなスタイルで、オナニーを愉しんでいる。

コウジの興奮も頂上を迎え、腰のスピードを上げる。
「あぁぁ……いいわ!すごくいい!……イキそう!オマンコイキそう!」
みどりも絶頂を迎える。
「オマンコイキそう!……イク!……イク!……イクッッッッ!!!!!!」
「俺もイクよ!」
コウジはドピュドピュと、オマンコの中に精液をぶちまけた。

射精を終えペニスを抜き取ると、みどりのオマンコからザーメンがドロッと溢れ出した。
すかさず、和美が精液と愛液でドロドロになったペニスにしゃぶりつき、丁寧に舌で舐め尽くした。

ペニスの掃除が終わると、三人はゆったりとベッドに横たわる。
「ねえ、みどり?今日のパーティどうだった?」
「すごくよかったわ。誘ってくれてありがとう」
「コウジもすごくよかったしね」
「それはどうもありがとう」
笑うコウジの股間にみどりの手が伸びる。
「ねえ、コウジ?」
まだ柔らかいペニスを弄びながら、みどりが恥ずかしそうに言った。
「もう一回しよ?」
苦笑するコウジ。
「ダメよ。今度は私の番よ」
微笑みながら和美もペニスに手を伸ばした。

熟女たちの宴はまだまだ続くのだった。

第1話から読む
FC2 Blog Ranking


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novmn.blog.fc2.com/tb.php/253-993c26fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

