FC2ブログ
アクセスランキング

空想の泉 ~ The Fountain of Daydream ~

日頃の生活のなかで起こる淫靡な出来事を題材にした官能小説が満載。

オナニー三昧 ~駐車場にて~

オナニーを覚えたての中2の秋。
一日に何回もしまくっていた、そんな頃の出来事です。

クラブ活動が終えて家に帰る途中、無性にオナニーがしたくなった。
どこか身を隠せてオナニーができるところがないかと探しながらあるいていると、ちょうどよさそうな駐車場が見つかった。
空き地に区画を引いただけの駐車場で20台くらいの駐車スペースがあるが、今は半分くらいは埋まっている。
僕はあたりの様子を見ながら場所を探す。道路からはもちろん、周りの建物からも見えないところでなくてはならない。
(ここがよさそうだ。・・・あたりも暗くなってきたし、ここなら周りからも見えないな)
奥の方に止めてあった背の高い車とブロック塀の間でオナニーすることに決める。

僕は、早速ズボンの上から股間を擦り始める。
当時のオナペットは、音楽の山下先生。20歳代の若い先生で、男性生徒の憧れの先生だった。
妄想の中で、先生がチンポを触り始めると、あっという間に勃起した。
僕はズボンとパンツを膝まで下ろすと、ブロック塀にもたれかかりながら妄想を続ける。

山下先生は微笑みながら僕のチンポを優しくしごいてくれる。
(どう?気持ちいい?)
(はい、とっても)
(じゃあ、もっといっぱいしごいてあげる)

シコシコとしごくスピードを上げる。
(先生、気持ちいいです!)
(どんどん硬くなってきたわね。もっとしごいてあげる)
(あぁぁ・・・気持ちいい!)
(ほら、気持ちいでしょ?・・・もっとシコシコしてあげる)
(山下先生!・・・もうイキそうです!)
(イキそうなの?イッテもいいのよ・・・精子いっぱい出してね!)
(あー!イク!イク!)
ドピュー!!
1メートルほど精子が飛び、地面に落ちた。

「車、汚さないでよね!」
突然、女性の声がした。
顔を上げると、車の横に中年の女性が立っていた。
「こんなところで何してるの?」
ズボンとパンツを膝まで下ろし、チンポを握った僕の姿を平然と眺めながら尋ねる。
「いや・・・おシッコが我慢できなくなったんで・・・」
僕はとっさに言い訳をした。
「あなた・・・男の子なのにおシッコするのにズボンもパンツも脱ぐの?・・・ウソはダメよ」
「・・・」
「実はおばさん、最初から見てたの。だからウソつかなくてもいいのよ」
「・・・」
「おちんちんだして、シコシコしてたよね・・・知ってるのよ」
「・・・」(このおばさん、僕のチンポをじっと見てるよ)
「我慢できなかったの?」
「・・・」(あー。おばさんが見てるよ。・・・マズイ!また勃起しそうだ)
僕の理性に反して、チンポが再び勃起し始めた。
「もう、やだ・・・また、おちんちんが大きくなってるよ」
なぜか、おばさんが一歩僕に近づいた。
その途端、身体中の血液が集中したかのように、一気にチンポは硬くなりビンッと上を向いた。
「まあ・・・もうこんなに硬くしちゃって・・・いやらしい子ね」
「・・・」
おばさんがチンポをしごいてくれるのではないかと、僕の期待が膨らんだその瞬間、おばさんが言った。
「あなた、そこの中学の生徒でしょ・・・何年生?」
それを聞いた瞬間、僕のチンポは一瞬で縮んでしまった。
「あらあら・・・小さくなっちゃったね」
「・・・」
「大丈夫よ。今日のことは黙っておいてあげるから・・・さあ、ズボンを履きなさい。そして早く家に帰って、好きなだけオナニーしなさいね」
そう言い残すと、おばさんは車に乗り込み駐車場から出て行った。

残された僕は、その場でもう一度オナニーをした。
おばさんにしごかれるところを妄想しながら。

にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ


オナニー三昧 ~姉の気配を感じながら~ (1)

クラブ活動を終え帰宅した僕は、台所で夕食の準備をしている母と少し話をしてから二階の自分の部屋に上がった。夕食までの時間は、自分の部屋で宿題をして過ごすのがいつもの習慣だ。
「おかえり!」2階にあがると姉の声がした。
「ただいま!」いつものように応えてから、僕は部屋に入った。
ちなみにうちの家は二階建ての一軒家。二階に上がると短い廊下があって、僕の部屋は一つ目の和室。隣は2歳上の姉の部屋だ。僕の部屋は姉の洋室のようにドアに鍵がないのが残念だが仕方がない。

僕は部屋に入り、学生服を着替えると、入り口の襖を少しあけて廊下を覗いた。そして誰もいないことを確認するとキッチリと襖を閉めた。
(さて・・・)
僕はスポーツバッグの中から、友人から借りたグラビア雑誌を取り出した。
表紙には僕の大好きなアイドル歌手。表紙をめくると彼女がビキニ姿で砂浜で微笑んでいる。豊満な乳房が水着からこぼれそうだ。
僕は机の上に雑誌を広げて置く。そしてズボンとパンツを脱ぐ。
チンポは既に勃起している。

ページを一枚めくる。
白い砂浜で微笑む彼女。真っ赤なビキニが魅力的だ。
(さあ、一緒に楽しみましょう)
僕は仮性包茎のチンポを握りしめるとゆっくりとしごき始める。勃起しても皮を被っているが、根元まで包皮を剥くと真っ赤な亀頭が露出する。そして再びしごき上げるようにして皮を戻す。この動作を繰り返すと裏筋からカリ首が刺激されるため、快感がこみ上げてくる。

ページをめくる。
彼女は、白い砂浜に四つん這いになる。大きなおっぱいの先端は真っ赤なブラに隠されているが、垂れさがるたわわな乳房は僕の大好物だ。
彼女は恥ずかしそうに微笑みながら、僕を見つめる。
(恥ずかしいわ・・・そんなに見つめないで・・・)
僕は彼女の顔の前にチンポを突きだす。
(こんなに、硬くなってるんだ)
(すごい!・・・それに透明なお汁がいっぱいでてる!)
タラタラとあふれ出るカウパー氏腺液を指先で亀頭に擦りながら触り続ける。
(君のおっぱいを見て、興奮してるんだ)
(うれしいわ!いっぱいしごいてね)
僕はスピードをあげて、おもいっきり勃起したチンポをしごく。

「カチャリ」
小さな音がしたような気がした。
(お姉ちゃんかな?)

しかし、オナニー真っ最中の僕は、グラビアの彼女にを見ながらチンポをしごくことに夢中だった。



第1話から読む

にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ


オナニー三昧 ~姉の気配を感じながら~ (2)

更にページをめくる。
四つん這いになった彼女は身体の向きを変えて、大きなお尻を僕に見せつける。
(どう?私のお尻?)
(なんて魅力的な大きなお尻なんだろう。・・・あぁぁ、たまらない!)
僕はシコシコとチンポをしごき続ける。

(あなた・・・私のアソコばっかり見てるでしょう?もっとよく見せてあげるよ)

僕はページをめくる。
彼女は砂浜にペタンと座り込み、脚を大きくM字に開いていた。水着のクロッチには、縦に筋が入っている。
(ほら、よく見えるでしょう?)
(うん。割れ目の筋がよく見えると)
(私の割れ目見ながらいっぱいシコシコしてね)
僕は射精感を感じて、椅子から立ち上げる。
そして、彼女の股間の割れ目を凝視しながら、高速で扱きつづける。


その時、ミシッと廊下で音がした。
(あれ?誰かいるのかな?・・・もしかしてお姉ちゃん?)
横目で入り口をみると、きっちり閉めたはずの襖がほんの少しだけ開いている。

(どうしたの?私のこと見ながらシコシコしないの?)
ページの中の彼女が僕に話しかける。
(廊下にお姉ちゃんがいるみたいなんだ・・・)
僕は現実と妄想の狭間をいったりきたりしながら、チンポをしごきつづける。

(じゃあ、もうオナニー止めるの?・・・その大きくなったおちんちんから精子がでるところ見せてくれないの?・・・)
(そんなことないけど・・・)
(それに、もうすぐイキそうなんでしょう?・・・ザーメンいっぱい出しちゃえば)
(でも・・・)
(そういいながら、ずっとシコシコしてるじゃない。もう我慢できないんでしょ?)
(でも・・・お姉ちゃんに見られてるなんて・・・)
(私には、おちんちんいっぱい見せてくれてるでしょ?・・・お姉ちゃんにも見せてあげればいいじゃない?)
(そうかな・・・)
(そうよ・・・お姉ちゃんも精子がでるとこ見たいのよ・・・ホラ、もうすぐイキそうでしょ?・・・いっぱいシコシコして!)

僕は、彼女に言われるまま、チンポをしごき続けた。
(あぁぁ・・・イキそう!イキそうだよ!)
(思い切りイッて!・・・いっぱいザーメン飛ばしてね!)
ドピュー!ドピュー!
僕は机の上に精子をぶちまけた。

ミシッ。また廊下で音がした。
(やっぱりお姉ちゃんがいる・・・)

(いっぱい出たね?気持ちよかった?)
彼女が話しかける。
僕はティッシュペーパーでザーメンを拭き取りながら、妄想の世界の中で話を続ける。
(うん。気持ちよかったよ)
(お姉ちゃんに見られてたからいつもより、気持ちよかったんじゃない?)
(そうかな?)
(きっと、そうよ!・・・そのおちんちん、もう一回お姉ちゃんに見せてあげたら?)

彼女に唆されて、僕は襖の方に向き直った。
(ほら、あの隙間からお姉ちゃんが見てるわよ)
(お姉ちゃんが僕のチンポを見てる・・・)
(そう。あそこで息を潜めて、あなたのおちんちんをじっと見てるわよ)
そう思うと、なぜか僕のチンポは再び硬くなり始めた。

その時、誰かが階段を上ってきた。
「真由美・・・こんなところで突っ立って、何してるの?」母の声だ。
「いや別に・・・」襖の向こうから、姉の声がした。

(やっぱりお姉ちゃんに見られてたね・・・フフフ・・・)



第1話から読む

人気ブログランキングへ


オナニー三昧 ~跨線橋の上で~(1)


うちの家の近くには電車が走っていて、その線路の跨ぐ歩道橋、つまり跨線橋があった。
しかし大通りから外れたところにあるため、その跨線橋を利用する人は殆どいないことを僕は知っていた。また跨線橋を囲む目隠し用のフェンスが高いため、渡っている人が周りから見えないことも調査済だった。

僕はいつものようにクラブ活動を終えて学校から帰宅する途中、その跨線橋に行った。案の定、周りには誰もいない。
僕は橋を上りきると、階段に座って妄想を始めた。

いつものように、学校で一番人気のある音楽の山下先生が現れて、僕に話しかける。
(今日はこんなところでオナニーするの?)
(うん、外で一度してみたかったんだ)
(へえ・・・そうなの?・・・じゃあ、見ててあげる)
僕はチャックを下ろすとチンポを引っ張り出した。
秋の風がチンポにあたり、少しヒヤッとする。空を見ると夕闇で赤く染まり始めた鰯雲が流れている。
(風が冷たいね。おちんちんも小さくなってるね。・・・じゃあ、大きくしてあげる)
山下先生は小さくなったままのチンポを摘まむと、包皮を根元に引っ張り亀頭を露出させたり、戻したりしながらゆっくりとしごき始めた。
しかし初めて外でするため、気が散ってなかなか勃起しない。

すると線路の向こうから制服姿の女子高生が上ってくるのが見えた。
(あら!女の子が来たわよ・・・おちんちん見られちゃうわよ)
(どうしよう?)
僕の頭の中には、見られたい気持ちと、恥ずかしい気持ちの両方が渦巻いた。
(さあ、どうするの?)
山下先生はそう言いながらも僕のチンポをしごき続ける。
(僕のおちんちん見てくださいってあの子に言ってみようか?)
意地悪そうな先生の言葉に、僕のチンポが反応する。
(あっ!おちんちん硬くなってきたよ・・・やっぱり見られたいんだね)

そうしているうちに女子高生は階段を登り切った。
僕のチンポは一気に硬くなりビンビンに勃起した。
(すごいね!もうビンビンだよ・・・僕のビンビンに勃起したおちんちん見てくださいって言おうよ)
妄想の中で山下先生が唆す。

階段の一番上段に座っている僕は、通路部分を覗いた。
制服のスカートを翻しながら彼女が跨線橋を渡ってくる。
(彼女が来たよ!・・・しっかり見てもらいなさい)
(あぁぁぁ・・・どうしよう)
そう思いながら僕のチンポはますます硬さを増してゆく。
彼女の足音がすぐ近くまで響いてきた。
(ほら!もうすぐよ!)
僕はチンポをしごきながら理性と欲望の狭間で揺れ動く。

彼女がすぐそこまで来た。
(さあ、興奮してこんなに勃起したチンポを見てもらいなさい)
(あぁぁぁ・・・先生、どうしよう!)



第1話から読む

人気ブログランキングへ



オナニー三昧 ~跨線橋の上で~(2)

彼女が通路を渡り切った。
(見られちゃう!)
そう思った瞬間、とっさに僕はカバンで股間を隠してしまった。
彼女は、階段に座り込んでいる僕を不審そうに眺めながら、急ぎ足で降りていった。

(どうしたの?見てもらいたかったんでしょ?)
山下先生が優しく話しかける。
(うん・・・でもやっぱり恥ずかしくて・・・)
(恥ずかしかったの?・・・でも興奮したんでしょう?見せてごらんなさい)
僕は股間に置いたカバンをそっと横に置いた。
(あら、凄い!さっきより大きいわよ。・・・やっぱり興奮してたのね)
(う、うん・・・・)
(きっと、女の子も気づいてたわよ。あなたがいやらしいことをしてたのは・・・)
(そうかな?)
(絶対そうよ。・・・家に帰ると自分の部屋に鍵をかけて、あの子もオナニーするはずだわ。あなたのオナニー姿を思い出して・・・)
(僕のオナニー姿で?)
(そう・・・・あなたの硬く勃起したオチンチンを想像しながら、パンティの上から割れ目を擦るの)
あの子のオナニー姿を想像しながら、僕はチンポをしごき始める。
(あら?あの子のことを想像してるのね?・・・私のことはもういいの?)
(そんな・・・・先生にしごかれたいです)
(いい子ね・・・あなたのチンポは私が扱いてあげる。・・・ほらこうして・・・)

先生が高速でチンポをしごきたてた。
(あっ!・・・イクッ!)
先生の手がピタッと止まった。
(まだイッちゃダメよ・・・)
(ふう・・・)
僕はどうにか射精感をやりすごした。

(あなたって、いつもそんな風にオナニーしてるの?)
妄想の中で、さっきの女子高生が話しかける。
(えっ!)
僕が返事に窮していると、山下先生が代わりに応えてくれた。
(そうなのよ。いつも私が扱いてあげてるのよ)
(へえ・・・いいわね。)
(あなたのこのおちんちん扱いてみる?)
先生が彼女に問いかける。
(いいんですか?)
(もちろん・・・他の人に見られたりするの、好きみたいだから・・・ねえ、そうでしょ?)
(う、うん)
僕は返事する。
(そうなんだ・・・だから跨線橋の上でオナニーしてたんだね)
(やっぱりわかってたでしょ?)
(もちろんですよ、先生。・・・でもおちんちんは見えなかったけど)
(隠しちゃったからね。でも本当はこんなにビンビンに勃起してたのよ・・・しっかり扱いてあげてね)
先生が僕のチンポを指差すと、彼女がそっと握ってくれた。
(凄い!カチカチだ!)
(でしょ?いっぱい扱いて、いっぱい精子出してあげてね)

第1話から読む

人気ブログランキングへ



次のページ