FC2ブログ
アクセスランキング

空想の泉 ~ The Fountain of Daydream ~

日頃の生活のなかで起こる淫靡な出来事を題材にした官能小説が満載。

お姉さんに見られちゃった

いやだぁ、何してるの?

お姉さん、まずいところ、見ちゃったみたいね。

でも、大丈夫。
恥ずかしがらなくてもいいよ。

ちょっと、びっくりしたけど、
男の子がそういうことするのは、知ってるし・・・

で・・・ちょうど、出ちゃったところだったのね。
だから、そうやってティッシュを当ててるのか。

あっ!・・・ティッシュから白いのが・・・
ほら!・・・床に白いのが・・・こぼれちゃったよ!

さあ、早く拭かないと!
ティッシュからドロドロと垂れてるよ。

今さら、恥ずかしがってどうするの。
早くおちんちんを、きれいにしなさい。

床もちゃんと拭くのよ。
いやらしい匂いがしてるわよ。


ところでさぁ・・・パソコンのこのエッチな画面はなーに?
これ見てオナニーしてたの?

こんな風に、フェラチオされてるところを想像しながら、シコシコしごいてたのね。

もう、やだぁ。・・・おちんちんビンビンになってるじゃない。
ホント、溜まってるのね。
またシコシコしたくなったんじゃないの?

よかったら、お姉さんが手伝ってあげようか?
ほら。・・・こっちに、いらっしゃい。

第1話から読む

にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ


お姉さんに見られちゃった(2)

さあ、服を全部脱いで。

どうしたの?恥ずかしいの?
でも、恥ずかしいって言うのに、おちんちんはこんなにビンビンになってるよ。

もしかして、恥ずかしいと興奮しちゃうのかな?
大丈夫よ。そんな君のことがお姉さん大好きだから。

全部脱いだら、ベッドに横になってね。
それにしても元気なおちんちんね。ピーンって上を向いてるわ。
お姉さん、元気なおちんちん大好き。
ほら、こうやってシコシコしてあげる。

どうしたの?びっくりしたの?
お姉さんはもう大人よ。だから男のひとのおちんちん大好きなの。
だから、今日はわたしが、気持ちよくしてあげる。
君も、もう少し大きくなって彼女ができたら、その子にしてもらいなさいね。

あっ!ネバネバの液が出てきた。
ほーら。いっぱい出てきた。
じゃ、こうやって塗り付けちゃおう。
真っ赤な亀頭がテカテカになっちゃった。

ほーら。滑りがよくなって気持ちいでしょう。
裏筋から、亀頭の周りのくびれたところ。いっぱいしごいちゃおう。
どう?気持ちいい?

えっ!どうしたの?・・・イキそうなの?・・・イっちゃう?
あっ!あっ!・・・凄い!凄いよ!・・・いっぱいでてる!・・・凄い!

いっぱい出たね。・・・こんなところまで飛んでるよ。
気持ちよかった?・・・お姉さん嬉しいわ。
じゃあ、またね。



第1話から読む

人気ブログランキングへ