FC2ブログ
アクセスランキング

空想の泉 ~ The Fountain of Daydream ~

日頃の生活のなかで起こる淫靡な出来事を題材にした官能小説が満載。

空想ニュース ~女子大生が電車のホームでセックス~


昨日午後8時ごろ、都内に住む30歳の男性が、駅のホームで女性に無理やり性行為をされられるという事件が発生しました。

逮捕されたのは、都内に住む女子大学生、又野満子容疑者21歳です。

目撃者の話によると、又野容疑者は、駅のベンチに座っていた男性の股間を突然掴み、「気持ちいいことしない?」と話しかけ、男性の下半身を露出させペニスを舐めたということです。
そして、男性のペニスがギンギンに勃起すると、「私のオマンコも舐めて」と言いながらパンツを脱ぐと、男性の口元にオマンコを擦り付け、無理やり男性に舐めさせました。
男性の証言によると、舐め始めるとすぐに又野容疑者のオマンコから愛液が大量に溢れ出し、非常に濡れやすい体質だったということです。
その後、又野容疑者は、「もう、我慢できないわ。あなたの硬いおちんちんを私のオマンコにちょうだい」と大声で叫ぶと、体面騎乗位で男性の上に跨り、勃起したペニスを濡れたオマンコに深々と挿入しました。そして激しく腰を振り、約20分の間に「イク!イク!」と叫びながら、少なくとも3回は絶頂に達した模様です。
そして、4回目の絶頂を迎えると同時に男性も射精を行い、又野容疑者のオマンコの中に精液約5ミリリットルを発射したということです。

警察は当初、男性による犯行の可能性も考慮し両面で捜査をしていましたが、防犯カメラの映像等から又野容疑者による犯行であると断定しました。

警察の調べに対し又野容疑者は、駅のホームで男性とセックスをしたことは認めているものの、強制わいせつの容疑に対して「強制わいせつなんかじゃないわ。合意の上よ。だって彼ったら下からガンガン突いてくるの。オチンチンがオマンコの奥に当たってすっごく気持ちよかった。またやりたい」などと反省の色は見えないとのことです。

一方、又野容疑者の弁護士は「みなさんご存知のように昨年、公然わいせつ罪は廃止されました。よって合意の上でのセックスを駅のホームで行うことはなんら問題ありません。完全なる誤認逮捕です」とコメントを発表しました。

今後は、この男性が合意の上だったのかどうかが注目されます。

第1話から読む

にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ


関連記事

美咲先生のオナニー鑑賞(4)

「さあ。見ててあげるから、オナニーを続けて・・・」
「はい・・・」
勃起したペニスに顔を近づける二人を眺めながら、真治はオナニーを再開した。
包皮に包まれた亀頭に指3本を当て、上下に動かす。
時々は、皮をグイッと引っ張って亀頭を露出させる。
こうすると裏筋が刺激され気持ちいいのだ。
真治の手のスピードがだんだん速くなってくる。

「真治くん、早く扱くと気持ちいい?」美咲が尋ねる。
「・・・はい・・・」
「じゃあ、もっと早く扱いて。そしてもっと気持ちよくなってね」
「・・・は、はい・・・」真治の息使いが早くなる。
「すごい・・・ビンビンになってきたね」
「・・・あぁぁ・・気持ちいです・・・」
真治の手はさらにスピードを増してゆく。
「先生・・・出ちゃいそうです」
「いいわよ・・・いっぱい出して」
「アッ!・・・出る!・・・出る!!」
腹にくっつくほど硬く勃起していた陰茎を天井に向け方向を定めると、グイッと包皮を剥いた。
そして真っ赤な亀頭を完全露出させた瞬間。
ドピュー!!!!ドピュー!!!
白濁した精液が1メートルほどの高さまで噴き上げた。

「キャー!!・・・スゴイ!」
美咲が驚きの声を上げる。

その後も続けざまに、ドピュードピューと何度となくザーメンが噴き出し、真治の腹や胸にボトボトと落下した。
真治はペニスを扱き続ける。
その度に精液がトクトクと溢れ出し、亀頭、陰茎と流れてゆく。
真治は、指を精液まみれにしながら、なおも扱き続ける。
そうすると、精液は、とめどとなく溢れ出してくる。

「たくさん出るね」桃花が言う。
「本当、スゴイわ」美咲も同意した。

しばらくの間、真治はおちんちんを触り続けていたが、ようやく収まったようだ。

「真治くん、いつもこんなに出るの?」
「ええ。でも、こんなに出たのは、初めてです」
真治はティシュペーパーで精液を拭き取りながら話した。

「ところで、高島先生・・・真治くんのおちんちんは、どうですか?」桃花が尋ねた。
「もちろん、大丈夫よ・・・こんなにいっぱい出るんだもの、それに勢いもすごいし・・・」美咲は真治に言った。
「真治くん、よかったね」桃花も真治に向かい優しく微笑んだ。
「はい」嬉しそうに返事をした。
そして、服を着ると二人に礼を言って部屋から出て行った。


「ところで、加藤先生。髪に何かついてるわよ」美咲が指さした。
「えっ」
自分の髪にザーメンがついているのに、桃花は気が付いた。
「やだ・・・こんなところに、真治君の精液が飛んでるわ」
桃花は指先でザーメンを拭い取ると、ペロリと舐めた。
「うーん。おいしいわ」
満足げに桃花は笑った。
「もう、桃花ったらいやらしいんだから」
美咲も笑った。
「・・・あっ!私の髪にも!」
自分の髪についたザーメンを見つけると、美咲は同じように指で掬い取ると舐めた。
「すっごく濃いわね。たまらないわ・・・今日は桃花のおかげでいいもの見せてもらったわ。ありがとう」
「どういたしまして。・・・教師っていい仕事よね。フフフ・・・」
精液の匂いが漂う保健室で、二人の女教師は妖しげに微笑んだ。

第1話から読む

FC2 Blog Ranking



関連記事