FC2ブログ
アクセスランキング

空想の泉 ~ The Fountain of Daydream ~

日頃の生活のなかで起こる淫靡な出来事を題材にした官能小説が満載。

先生に見られながらの ~エリカの場合~ (2)


あなたの柔らかくてまぁるいおっぱい・・・その先のピンク色の乳輪、そして硬くなったピンクの乳首・・・すごく魅力的よ。

そのおっぱいをみんなに見て欲しいんでしょう?
誰に見て欲しいのかしら?
買い物帰りのおばさん達かな?
最初は、遠くのほうからチラチラ見てるの。
「ほら、見て!」「あの子、何してるのかしら」「えっ!裸なの?」「恥ずかしくないのかしら」って言いながら・・・・

その声を聞きながら、あなたはますますエッチな気分になるのね。
身体が熱くなってきて、ムズムズしてくるの。

想像するだけで、興奮してるんじゃない?
乳首が硬く尖ってるわよ。
本当は、触りたいんじゃないの?
いいのよ、触っても。

ほら、前を隠しているその両手をおっぱいのところに持って行って。
そう・・・何も隠すことはないのよ。
あなたの乳房も、陰毛も、アソコも・・・
今日は先生が全部見てあげるんだから。

コリコリに硬くなった乳首を触ってみて。
揉んだり、摘まんだり・・・あなたの好きな触り方でいいのよ。
そう・・・気持ちよくなりたいでしょ?

あっ!・・・可愛い声が出たわね。
先生、あなたのこの声、好きよ。
がまんしなくていいのよ。

好きなようにすればいいの。あなたがしたいことをすればいいのよ。
それを先生が全部見ててあげるからね。

おっぱいの次はどこを見て欲しいのかな?
ねえ・・・先生に教えて。
恥ずかしいの?
いいわ・・・じゃあ、見て欲しいところを触ってみて。

ふふふ・・・やっぱりソコなのね。
じゃあ、先生によく見せてね。
そのソファに座ってもいいわよ
・・・座ったら、脚を広げて・・・
どうしたの?手で隠しちゃって・・・・
恥ずかしいのかな?
ゆっくりと指を広げてみて。
そう・・・指の間から、見えてきたわ。
綺麗だわ。

お願い・・・手を外してちょうだい。
そう・・・
あぁぁ・・・全部見えたわ。・・・とってもきれいよ。



第1話から読む
~エリカの場合~第1話から読む

FC2 Blog Ranking


関連記事

お姉さんに見られちゃった(2)

さあ、服を全部脱いで。

どうしたの?恥ずかしいの?
でも、恥ずかしいって言うのに、おちんちんはこんなにビンビンになってるよ。

もしかして、恥ずかしいと興奮しちゃうのかな?
大丈夫よ。そんな君のことがお姉さん大好きだから。

全部脱いだら、ベッドに横になってね。
それにしても元気なおちんちんね。ピーンって上を向いてるわ。
お姉さん、元気なおちんちん大好き。
ほら、こうやってシコシコしてあげる。

どうしたの?びっくりしたの?
お姉さんはもう大人よ。だから男のひとのおちんちん大好きなの。
だから、今日はわたしが、気持ちよくしてあげる。
君も、もう少し大きくなって彼女ができたら、その子にしてもらいなさいね。

あっ!ネバネバの液が出てきた。
ほーら。いっぱい出てきた。
じゃ、こうやって塗り付けちゃおう。
真っ赤な亀頭がテカテカになっちゃった。

ほーら。滑りがよくなって気持ちいでしょう。
裏筋から、亀頭の周りのくびれたところ。いっぱいしごいちゃおう。
どう?気持ちいい?

えっ!どうしたの?・・・イキそうなの?・・・イっちゃう?
あっ!あっ!・・・凄い!凄いよ!・・・いっぱいでてる!・・・凄い!

いっぱい出たね。・・・こんなところまで飛んでるよ。
気持ちよかった?・・・お姉さん嬉しいわ。
じゃあ、またね。



第1話から読む

人気ブログランキングへ



関連記事