FC2ブログ
アクセスランキング

空想の泉 ~ The Fountain of Daydream ~

日頃の生活のなかで起こる淫靡な出来事を題材にした官能小説が満載。



熟女たちの秘密のパーティー(11)


2人のフェラチオで、カチカチに勃起したペニスを満足そうに眺めながら、和美は言った。
「あー、暑くなってきちゃった」
「本当、暑いわね」
みどりも同意をすると二人は服を脱ぎ始めた。

部屋のほぼ全員が全裸のため、恥ずかしさはない。
スルスルと服を脱ぎ、ブラジャーを外し、パンティを脱いだ。
「みどりのおっぱいって、相変わらず大きいね」
みどりのおっぱいに和美が手を伸ばす。
「本当、素晴らしい」
コウジも触ってくる。
手のひらには収まらないほど大きな巨乳は、みどりの自慢でもある。

「和美さんも綺麗ですよ」
コウジは、和美の乳房にも手を伸ばす。
みどりほど大きくはないが、和美も美乳の持ち主だ。
「そうよ、綺麗なおっぱい」
みどりは、和美のおっぱいを揉んだ。
「はぁん!」
すでに硬くなっている乳首を摘ままれ、和美は声を上げた。
「ねえ、あっちに行かない?」
和美は、部屋の奥のキングサイズのベッドを指差した。
「行きましょう」

三人は足早に移動すると、抱き合いながらベッドに倒れ込んだ。
和美はコウジの唇を奪い、コウジの手はみどりの乳房を弄り、みどりはコウジのペニスを扱いた。
しばらくすると、コウジとみどりがディープキスを交わし、和美がコウジの股間を弄った。

「ねえ、舐めて」
みどりは脚を開き、自らコウジを股間に導いた。
ビラビラとした陰唇がはみ出した熟女の割れ目からは、淫汁がたっぷりと溢れ出している。
コウジが股間に顔を埋めると、女陰の香りが鼻を突いた。
決して悪い匂いではない。溜まっていた性欲からくる濃厚な匂いかもしれない。
「早く!」
みどりに急かされ、コウジは割れ目をくまなく舐めまわしてやった。
「あぁぁぁぁ……」
喘ぎ声が上げながら、みどりは腰をくねらせる。
今度は、クリトリスを舌先で小刻みに刺激する。
「あっ!あっ!あっ!」
さらに声が大きくなる。
夫を亡くしてからは、自分で慰めることしかなかったクリトリスを愛撫され、一気に快感がほとばしった。
「……ック!ック!……イクッ!イクッ!」
ガクガクと身体を揺らしながら、みどりは絶頂を迎えた。

第1話から読む
アダルトブログランキングへ

関連記事

熟女たちの秘密のパーティー(2)


 パーティー当日。みどりは自宅でシャワーを浴びながら、和美との話を思い出していた。未亡人だけが参加する秘密のパーティーというのだから、エッチなパーティーに違いない。
 期待と不安のふたつの感情に揺れながら、乳房に手をやった。手のひらには収まらないほど大きな巨乳を揉んでみる。年齢のせいで少し垂れてはきたもののまだまだ魅力的だと思う。
 そして乳房の頂上にある乳首。指先で刺激すると、すぐに硬くなってくる。今日のパーティのことを想像しながら、乳首をコリコリと転がしてみる。
 「あぁぁ、気持ちいい・・・」

 一人ごちた後、今度は片足を浴室椅子に乗せながら、シャワーヘッドを股間にあてがった。
「ここも綺麗にしとかなきゃ」
 陰毛の茂みの下にある陰唇を自ら指で開く。
「あら、いやだわ・・・」
 女性器に淫汁があふれていることにみどりは気づいた。
襞にそって指先を動かしていると、淫汁がますます溢れ出してくるのがわかる。そして敏感になったクリトリスをシャワーのしぶきが刺激する。
「あぁぁ・・・いいわ・・・」
 みどりは指先で一定のリズムでクリトリスを撫で続けた。
「あっ!・・・イクッ!」
 軽い絶頂を迎え満足すると、みどりはシャワーを終えた。
「そろそろ行かなきゃ」


 顔がばれないようにサングラスをして、みどりは指定されたホテルのロビーに午後2時に到着した。
すると、すぐさま和美が近寄ってきた。
「サングラスなんかして、誰かと思ったわよ・・・さあ、行きましょう」

 和美の案内で向かったホテルの一室の入り口には「近藤絵画倶楽部 第17回会合」の看板があった。受付をしている女性に、和美がみどりを紹介する。
「今日から参加する佐山みどりさんです。よろしくお願いします。」

 中は、立食パーティー会場の様に、小さな丸テーブルが置かれ、壁際にはソファーが並んでいる。既に20人ほどの女性たちが、テーブルを囲み雑談したり、ソファーに座りくつろいでいた。

 みどりと和美が部屋に入ると、何人かが振り向き会釈をした。和美と顔なじみらしい。その中の白髪交じりの大柄な女性は近づいてきて話しかけてきた。
「和美さん、こんにちは」
「こんにちは、妙子さん」
 みどりも挨拶をする。
「初めまして、佐山みどりです」
「私は近藤妙子。この会の主催者です。みどりさんのことは和美さんから聞いているわ。今日は楽しんでいってね」
「よろしくお願いします。でも、この会の事、よく知らないんですけど・・・」
「あら、和美さん。言ってないの?」
 妙子が少し驚いて言うと、和美はいたずらっ子のように笑った。
「みどりとは昔からずっと友達なんです。だから知ってるんです。みどりだったら絶対楽しめるって」
「和美さんがそう言うなら間違いないわね・・・そろそろ時間ね。全員揃ったかしら?」
 妙子が声を掛けると、受付の女性が大きく肯いた。


第1話から読む
にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

関連記事

銀行窓口にて(4)

「エリナ見て・・・久保さんのおちんちん硬くなってきたわよ」
さっきまで指先で扱いていた尚美先生だったが、勃起したおかげでしっかりと手のひらで包み込むように握ってくれた。

ピンクのパンティ一枚になったエリナは、僕の横に添い寝をした。
「私のおっぱいを見て、もっと硬くしてください」
柔らかそうな大きな乳房が、僕のすぐ目の前にあった。思わず、手を伸ばしかけたが、ここが銀行であることを思い出し、手をひっこめた。

「もう、すっかり勃起しましたね」
確かに、十分すぎるほど、硬く勃起していた。

尚美先生は白衣のポケットからコンドームを取り出した。
「これは精液採取用のコンドームです。ちょっと失礼しますね」
先生は手慣れた様子で、コンドームを僕のペニスにクルクルと装着した。
「さあ、この中に射精してくださいね」
尚美先生は再び、扱き始めた。
シコシコ、シコシコ・・・

突然、ドアをノックする音が響いた。
「誰かしら?・・・ちょっと待っててね」
尚美先生はペニスから手を離すと、ドアの方へと歩いて行った。そしてドアを少し開け、誰かと小声で話をすると、
「わかったわ。すぐに行きます」
と返事をしてドアを閉めた。

「ごめんなさいね。ちょっと急用なの・・・あとは吉田さんお願いね」
「はい。先生」
尚美先生は、足早に部屋を出て行った。

「先生、お忙しいから・・・じゃあ、続けましょう」
エリナは上半身を起こすと右手を伸ばして、僕の股間に触れた。
しかし中断したせいで、ペニスはすっかり柔らかくなっていた。
「また、硬くしてくださいね」
エリナは僕のペニスを扱き始めたが、一旦小さくなったペニスはなかなか硬くならなかった。
僕は目の前のエリナのおっぱいを見ながら、いやらしい気持ちになろうと努力したがなかなか思うようにはいかない。
「おかしいなあ・・・」

エリナは僕の顔を見ると、すこしあきらめたような表情で言った。
「少しなら触ってもいいですよ」
僕は、エリナの乳房に手を伸ばした。
思っていた通り、柔らかくて弾力がある。両手にあふれるほどの巨乳を揉みしだいた。
「ほーら。おちんちんが硬くなってきましたよ。」
エリナは、右手でしっかりとペニスを握ると上下に扱き始めた。
「痛くないですか?」
「はい、大丈夫です」

エリナの右手は一定の速度で扱きながら、左手の指先で僕の乳首を刺激する。
「ふふふ・・・ここも硬くなってるよ」
僕も負けじと、エリナの乳首を摘まんだ。
「あん!」
かわいい声が漏れる。
僕はさらにコリコリと責め立てる。エリナの乳首が硬くなる。
「もう、久保さんったら・・・だめですよ」
そういいながら拒む様子はなかった。

第1話から読む

にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
関連記事

銀行窓口にて(3)

「お待たせしました」
女医、白石尚美と看護婦、吉田エリナが戻ってきた。
「じゃあ、始めましょう。久保さん、診察服を脱いで裸になってください。吉田さん、手伝ってあげて」
エリナは僕の診察服を脱がすと、そばにあった椅子に掛けた。
「じゃあ、失礼しますね」
エリナがトランクスを脱がした。

銀行口座を作りに来たのに、女性の前で裸になっていることに、僕は不思議な気持ちになった。さらに不思議なのは、僕のペニスがちっとも勃起していないことだった。
週刊誌のグラビアを見ただけでもすぐに勃起するほど敏感な僕のペニスは、なぜか小さく縮んだままだった。

「じゃあ、ベッドに横になってください。」
ベッドに僕は横になった。
「ペニスをきれいにするんで、脚を開いてください」
エリナは僕の両脚を大きく開き、その間に身体を入れてきた。そして僕の縮んだペニスを濡れたタオルで丁寧に拭いた。

「それは、今から精液を採取します。射精しそうになったら言ってください」
女医の白石尚美はそう告げると、ベッドに腰を掛け僕の小さなペニスに手を触れた。
最初はフニャフニャの陰茎を指先で扱いていたが、一向に硬くならない。
「緊張してます?」
「ええ、少し・・・」
「リラックスしてくださいね」
次に尚美先生の指先は、亀頭をこねくり回し始めた。
「気持ちいいですか?」
「ええ・・・」
気持ちはいいのだが、勃起する気配がない。
「最近、射精したのはいつですか?」
「昨日です」
「それはSEX?それともオナニー?」
「オナニーです・・・」
尚美先生は僕のペニスを触りながら質問を続ける。
「オナニーするときは、やっぱりHな本やDVDを見るの?」
「パソコンでHな動画を見ることが多いですね」
「あなた、おっぱいが大きい子が好きでしょう?」
「えっ!なんで?」
「だって、さっきからエリナの方ばっかり見てるもの」
でも、それは仕方がない。
ベッドサイドに腰かけて尚美先生にペニスをしごかれている僕を、両脚のあいだから覗き込んでいるのだから。しかも、胸の谷間を見せつけるようにしながら。

「エリナ・・・久保さんがエリナのおっぱい見たいんだって。協力してあげて」
「はい、先生。わかりました」
エリナは躊躇することなく、するすると淡いピンク色のナース服を脱いだ。
ナース服の下には、ピンク色のブラジャーとパンティしか身に着けていなかった。
「久保さん、どう?・・・大きいでしょ?エリナのおっぱい」
確かに、見事なまでの巨乳だ。
「エリナ、ブラジャーも取ってあげて。そうしないと、久保さんのおちんちん大きくならないみたいだから」
「しかたないですね」
エリナは背中に手を回し、ホックを外した。
「久保さん、よく見ててくださいね」
肩ひもをずらすと、少し恥ずかし気にブラジャーを外した。
すると、丸くて大きな柔らかそうなおっぱいが現れた。
それを見て僕のペニスは一気に硬くなった。

第1話から読む

人気ブログランキングへ



関連記事

銀行窓口にて(2)


青いドアを開けると、そこは病院の診察室のような部屋だった。
パソコンの置かれたデスクには白衣を着た女性が座り、その横には淡いピンク色のナース服の若い女性が立っていた。

銀行窓口の横に診察室があるなんて聞いたことがない。
僕が戸惑っていると、看護婦らしき女性が声を掛けてくれた。
「久保さんですね?生体認証の新規登録ですよね。さあ、こちらへお座りください」
僕は、白衣を着た女性の前に置かれた丸椅子に腰掛けた。そして改めて女性の顔を見る。
細身で小さな顔。眼鏡をかけ、きりっと引き締まった表情。30代後半ぐらいだろうか。まさに女医といった雰囲気を醸し出している。
一方、看護婦の方は20代だろう。丸顔でまだ少しあどけなさが残る。ぽっちゃりとしていて、ナース服の胸元とお尻が大きく張り出している。

「驚かれましたか?」女医が口を開いた。
「え、ええ」
「窓口でお聞きになったかと思いますが、当行では本人確認を確実に行うために、高度な生体認証を採用しています」
「はい。それは聞きましたが・・・」
「それで・・・」女医は一呼吸を置いた。
「当行で採用しているのは、体液による生体認証です。」
「体液?」
「ええ。体液・・・。はっきり申し上げると男性の方には精液による生体認証をすることになります」
「えっ!」
「驚かれるかもしれませんが、関係省庁の認可も取っておりますのでご安心ください。ちなみに私は、医者でもあり、当行の社員でもあります。」
壁には「白石尚美」と書かれた医師免許が掲示されていた。

「じゃあ、始めましょうか・・・まずは診察服に着替えていただきます。吉田さん、よろしく」
「こちらへどうぞ」
吉田と呼ばれた看護婦は、クリーム色の診察服を手に奥へと歩き出した。
衝立で見えなかったが、奥にもうひとつ部屋があり、吉田さんはそのドアを開けた。
「さあ、どうぞ」
中に入ると、そこはホテルのシングルルームのような作りだ。ベッドが一つ、テレビが一台置いてある。壁紙も照明もまるでビジネスホテルのようだ。

「銀行の奥に病院やホテルがあるなんて、ビックリされたでしょう?・・・私、吉田エリナと言います。よろしくお願いします」
看護婦の吉田エリナはにっこりとほほ笑んだ。
「じゃあ、久保さん。この服に着替えていただけますか?」
「はい。わかりました」
エリナは微笑みながら僕に近づいてきた。
「久保さんが着替えるのをお手伝いします。さあ、まずは上着を脱いでください」
「いや、自分でできますから・・・」
「誤解しないでください。これはきちんと決められた手順なんですよ」
エリナはむっちりとした身体を僕の身体に密着させるようにしながら脱がしてゆき、まずは上半身を裸にした。

「じゃあ、次はズボンです」
僕の前に跪いたエリナの胸元から、巨乳の谷間がくっきりと見えた。いつの間にか、ナース服の胸ボタンを開けていたのだ。
「そんなにジロジロ見ないでください」
エリナは恥ずかしそうに言いながら、僕のズボンを脱がす。
僕は勃起しそうになるのをこらえる。
エリナに靴下も脱がされトランクス一枚になった僕に、エリナが診察服を着させてくれた。
「じゃあ、先生を呼んできますので、しばらくお待ちくださいね。」
エリナはにっこりとほほ笑みながら、部屋から出て行った。

(第1話はこちら)


FC2 Blog Ranking


関連記事
次のページ

