FC2ブログ
アクセスランキング

空想の泉 ~ The Fountain of Daydream ~

日頃の生活のなかで起こる淫靡な出来事を題材にした官能小説が満載。



熟女たちの秘密のパーティー(9)


開始から1時間を過ぎてパーティはますます盛り上がってきた。
参加している未亡人たちは自ら服を脱ぎ、恥ずかしげもなく熟れた裸体を晒し、そして様々なやり方で、自らの性欲を満たしていた。

壁際に仁王立ちした全裸の若者のペニスを舐めまわしている熟女。
バーカウンターの上で大きく脚を広げて、股間を舐めてもらっている熟女。
ソファーの上では、ウェイトレスと熟女が互いの乳房を触り合っている。
そして部屋のいたるところでは、硬く勃起したペニスを挿入され、喘ぎ声をあげる熟女たちがいた。
またその様子を見ながらオナニーを愉しむ熟女たちもいる。

一方、みどりと和美は服を着たまま並んでソファに座っていた。
パーティの常連である和美は、今すぐにでも服を脱いで仲間に入りたいのだが、初めて参加するみどりに気を使っているのだった。
「ねえ、みどり……そろそろ私たちも楽しまない?もう我慢できないかも……」
頬は紅潮させ、太ももをモジモジさせながら和美が言った。
もちろん、みどりも股間の火照りを感じていた。
「うん、私もすごくエッチな気分よ……でもね……」

するとひとりの若者が近づいてきた。
「楽しんでいらっしゃいますか?」
見覚えのある筋肉質の身体。顔をみると、パーティーが始まって最初に話をした男性だった。
「あら……コウジくんだったっけ?」
和美が声を掛けた。
「覚えておいてくれたんですね。うれしいな」
和美は横にずれて、みどりとの間にコウジを座らせると、早速、6つに割れた腹筋を撫で始めた。
「本当、いい身体ね」
そう言いながら和美の手は下がっていき、まだ柔らかいペニスを握って扱きはじめた。
「あぁぁ、気持ちいい……」
小声で吐息を漏らし、コウジのペニスはみるみるうちに硬く勃起していく。
真っ赤に膨れ上がった亀頭、ごつごつと血管を浮き出す陰茎。
みどりの視線はコウジのペニスに釘付けになった。
「ねえ、みどり……見てるだけじゃなくて、触りたくなったんでしょう?」
和美がねっとりとした視線をやった。

「ほら、コウジのおちんちん。触りたいんでしょ?」
「みどりさんも触ってもらってもいいですか」
躊躇しているみどりに優しく声を掛けながら、みどりの手を取りペニスを握らせた。
熱く脈打つペニスの感触がみどりの手のひらに伝わる。
「すごいわ」
みどりは、心の中のタガがゆっくりと外れていくのを感じた。
「あぁぁ……」
「どう?おちんちん触るのは久しぶりなの?」
「ええ……主人が亡くなってから初めてなの」
「本当にみどりを誘ってよかったわ。今日はいっぱい楽しみましょう」
「うん。楽しみましょう」
2人は笑顔で視線を交わした。
「ねえ、舐めてもいい?」
みどりがコウジに尋ねる
「もちろん」
「じゃあ、私も」
ふたりはコウジの股間に顔を持っていった。

第1話から読む
FC2 Blog Ranking

関連記事

隣の奥さんと汗まみれSEX(12)

「あぁぁ・・・いい!・・・奥まで入ってる!」
早紀の喘ぎ声を聞きながら、太一は腰を振り続ける。

「いいわ!・・・気持ちいいわ!・・・もっと!・・・もっと!」
肉付きのよい太ももをM字に大きく開き、淫らな女性器を露わにしながら喘ぎ続ける。
「あぁぁぁぁぁ・・・・・突いて!・・・もっと突いて!・・・オマンコを突いて!!」
淫らな声を上げる早紀の顔には、大粒の汗が煌めいている。
太一は、挿抽のスピードを上げてゆく。

「あん!・・・はぁん!・・・いいわ!・・・気持ちいい!!」
ねっとりとした愛液を垂れ流すオマンコの内部の柔襞が、ペニスにまとわりつき、そして時折、キューっと締め付けてくる。
「僕も気持ちいいです!・・・あぁぁぁ・・・早紀さんのオマンコが締め付けてる!」
「私も!・・・私も気持ちいいの!・・・あぁぁ・・・・太一くんのおちんちんが!・・・おちんちんが気持ちいいの!!」

太一は奥までガンガンと突きまくる。早紀のオマンコもクイクイと締め付ける。
「ダメ!・・・イッちゃいそう!・・・イクッ!!!」
顔を真っ赤にした太一のあごから汗がポタポタと落ちる。
「僕もイキそうです!」

そう言ったとたん、早紀が言った。
「ダメよ・・・中はダメ・・・中に出しちゃだめよ」
「わかりました・・・ちゃんと外に出します」
「よかった・・・じゃあ、いっしょにイキましょう」

太一は再び、スピードを上げて挿抽を繰り返す。
「あん!あん!あん!・・・いい!いい!いいの!・・・イキそうなの!」
「僕もイキそうです!」
「一緒に!・・・一緒に!・・・一緒にイッて!!!!」
「あぁぁぁ!・・・」
「イクゥゥゥゥゥ!!!!!」

射精感がこみ上げ、陰茎の中を精液が駆け上ってきたのを感じ、太一はペニスを抜き、早紀の腹の上にザーメンをぶちまけた。
ドピューーーー!!ドピューーーー!!
勢いよく発射された白濁液が早紀の巨乳に降り注がれる。
そして、その後も続けざまにザーメンが彼女の身体に着弾した。

「いっぱい出たね・・・」
乳房の谷間に貯まったザーメンを指先でぐるぐると弄びながら、早紀がつぶやく。
そして手を伸ばすと太一のペニスを握った。
「ねえ・・・舐めさせて」
早紀が恥ずかしそうに言った。

太一は、早紀の顔の方ににじり寄る。
そして、精液と愛液をしたたらせているペニスを突き出すと、待ちきれないように熟女の舌が絡みつき、陰茎についた体液を舐めとった。
「ふふふ・・・すごくいやらしい味がするわ」
亀頭をペロリと舐め、次いで、口いっぱいに頬張る。そして、頬をすぼませながらチューっと精液を吸い取った。
「太一くんの精液、全部吸い取ってあげる」
チュー、ペロリ、チュチュッツ。
彼女のお掃除フェラのおかげで、太一のペニスは綺麗になった。
「ありがとう」
太一はティッシュを取り、早紀の身体に着いたザーメンを拭き取ってやった。
「太一くん、ありがとう・・・すごくよかったわ」
早が、はにかむ様に言う。
「僕も気持ちよかったです」
太一は、早紀の横に添い寝をして話す。

「でも、汗びっしょりね・・・ねえ、シャワーしようか」
「じゃあ、早紀さんからどうぞ」
「ううん・・・一緒に入ろ」
肉感あふれる熟女は、少女のように甘えた声でそう言うと、太一の顔を抱きかかえ、自らの乳房の谷間にギューっと押し付けた。
「ねえ、いいでしょ?」

柔肉の感触と息苦しさの中で、太一は無言で肯いた。

第1話から読む
人気ブログランキングへ






関連記事

隣の奥さんと汗まみれSEX(9)

「はぁぁん!・・・あんっ!・・・そこ!・・・うぅぅん!」
早紀の喘ぎ声を聞きながら、太一はピンク色の柔襞を何度も舐め上げた。
「あぁぁぁ・・・気持ちいいわ!」
襞から溢れ出る愛液に太一の唾液が混じりテカテカに輝く襞を左右に大きく広げると、クリトリスが姿を現した。包皮からピンクの真珠が少し顔を出している。
丁寧に包皮を剥くと、太一は舌先でクルクルと刺激する。
「あっ!あっ!あっ!・・・」
可愛い声が、小さく断続的に発せられた。
さらに、舌先を細かく震わせながら、クリトリスを愛撫する。
「あっ!あっ!・・・いい!いい!・・・」
割れ目からは、再び愛液があふれてくる。
「あっ!・・・ダメ!ダメ!・・・イッちゃう!イッちゃう!・・・ダメェェェ!」
股間に顔を突っ込んだ太一の顔を、早紀の太腿がギュウッと挟むが、太一は愛撫をやめない。
「太一くんダメ!・・・イッちゃう!・・・はぁぁぁん!・・・イクッ!イクッ!イクーーー!!」
早紀は太腿をきつく締めたまま、腰をガクガクと震わせながら絶頂を迎えた。
太一は、汗と愛液にまみれた股間に顔を埋めたまま、早紀の太ももが開くのをじっと待っていた。

「気持ちよかったわ」
けだるい早紀の声が聞こえ、太腿がゆっくりと開いた。
太一は、早紀の股間から顔を外すと、彼女の横に添い寝をした。
「まあ!・・・太一くん、すっごい汗」
早紀は、太一の頬を流れる汗を優しく拭った。
「この汗って・・・半分は早紀さんの太ももの汗だよ・・・ほら」
「ふふふ・・・そうよね・・・」
「それに・・・汗以外にもいっぱい出てたよ・・・いやらしいお汁が」
「もう・・・恥ずかしいわ」
照れくさそうにそう言うと、早紀は太一の唇を求めた。
チュ、チュル・・・チュチュル

早紀は太一と舌を絡めながら、太一の身体をまさぐった。
背中、わき腹、腰、そして勃起しているペニスに到達すると、逆手で握ってゆっくりと愛撫をする。
「硬くなってるね」
早紀は、ペニスを扱きながら身体を起こし、仰向けになった太一をねっとりと眺める。
「太一くん・・・いいでしょ?・・・ガマンできないの」」
早紀は屹立したペニスの上にまたがり、自分の膣の位置を確認すると、一気に腰を下ろした。
「はぁぁぁぁん!!」
熟女の大きな喘ぎ声が響いた。

第1話から読む

FC2 Blog Ranking



関連記事

潮吹きアワビ

ある女性向け雑誌の広告欄から。

**********************************************

奥様の肉厚アワビは、みずみずしいアワビですか?
「最近ご無沙汰だわ。」「これじゃ、乾燥アワビになっちゃう」という方は、ぜひ当店の潮吹きアワビを利用ください。

当店の熟練した職人たちが、自慢の指や舌を使い、最高の快楽をご提供いたします。
奥様の肉厚アワビから、いままで経験したことがない程のアワビ汁が溢れ出し、自分では止められない程の喘ぎ声がでるかもしれません。
そして、クライマックスでは大量の潮を噴き上げることでしょう。
さあ、ぜひ当店の潮吹きアワビを利用ください。

ご自宅でも、ホテルでも、全国どこでも出張いたします。
ご希望があれば、車のなかや、夜の公園でもOK。
もちろん24時間いつでも受け付けています。
なお女性の職人も待機しております。女性同士を希望の方は受付の際にご指定ください。

さあ。お電話は、いますぐ0120-***-***まで。


*********************************************


第1話から読む

にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ


