FC2ブログ
アクセスランキング

空想の泉 ~ The Fountain of Daydream ~

日頃の生活のなかで起こる淫靡な出来事を題材にした官能小説が満載。

熟女たちの秘密のパーティー(5)


「みどり、見てごらん。・・・あの男の子」
和美の視線の先には、女性たちと楽しそうに話をしている全裸のウェイターがいた。
「すごい!」
みどりは、その男性のあまりにも大きなペニスを見て驚いた。だらりと垂れ下がったペニスは遠くからでもはっきりと分かるほど太くて長かった。
「あんなに大きい人見たことないでしょう。もっと近くで見ようよ」
和美に誘われて、みどりはその男性に近づいて行った。

彼の名はマサユキ。
イケメンというわけでもなく、おしゃべりがうまいわけでもない。しかしその普通っぽさと巨根のギャップから、女性からは大人気だ。
今日も女性に囲まれて楽しそうに話をしている。といってもマサユキはニコニコとしながら、もっぱら聞き役に徹している。

会話がひと段落したところで、一番年上と思われる白髪まじりの上品そうな女性が、控えめな口調で言った。
「みなさん。そろそろ、いいかしら」
周りの女性たちはめいめいに頷いた。
「そうね、はじめましょう・・・最初は澄江さんからどうぞ」
「じゃあ、年上の特権として・・・・」
白髪まじりの髪をかき上げながら澄江は、近くにあったソファーを指差し、マサユキに声を掛けた。
「ここに座ってもらってもいいかしら」
「はい」
マサユキがソファーに座ると、開いた両脚の間にペニスが垂れ下がった。
澄江はマサユキの両脚の間に正座をすると、目の前の巨大な陰茎を持ち上げた。
「本当に立派ね」
愛おしそうに太いペニスを握り、ゆっくりと扱き始める。
澄江が両手を使って愛撫し始めると、ペニスはムクムクと頭をもたげ始めた

「段々硬くなってきたわ」
澄江は嬉しそうに亀頭にチュッとキスをした。そして舌先でカリ首を舐めまわし、次に舌全体を使って亀頭を舐め上げた。
「気持ちいい・・・」
マサユキが吐息を漏らした。
「じゃあ、もっと気持ちよくしてあげるわね」
精一杯口を開け、特大の亀頭を咥え込もうとしたが、澄江の口には到底入らなかった。
「うーん、やっぱり無理ね」
残念そうに言うと、極太の陰茎を扱きあげながら、再び亀頭に舌を這わす。尿道口、ウラ筋そして亀頭冠を性感帯をくまなく舐めまわすと、ペニスはひと際太くなってくる。
そして唾液まみれの亀頭を、澄江は両手で包み込むと上下に扱いた。
「あぁぁぁ・・・すごく気持ちいい」
マサユキのペニスは、ごつごつした血管を浮き上がらせて大きく屹立した。

「すごいわ・・・」
マサユキを取り囲んでいる女性たちから歓声が上がった。

第1話から読む

人気ブログランキングへ

熟妻告白ドキュメント あなたは知らない… 禁断の林檎【電子書籍】[ フランス書院編集部 ]
関連記事

熟女たちの秘密のパーティー(4)


 盛大な拍手の中、全裸のウェイターたちは、各テーブルを回り始めた。
 参加者たちはその若い肉体を眺めたり、時には触ったりしながら楽しんでいるようだ。

 妙子が、みどりと和美のテーブルにやってきた。
「楽しんでる?」
「ええ・・・ちょっと戸惑っていますが・・・」みどりが答える。
「最初は誰もがそうなの・・・でも恥ずかしいことなんて、何もないのよ。恥ずかしがらずに、あなたの好きなように振舞えばいいのよ」
「私も最初はそうだったわ。でも大丈夫よ。すぐに慣れてくるって」
 和美がアドバイスをする。
 妙子が、そっとみどりの肩に触れた。
「このパーティに参加しているのは、旦那さんを亡くした50代以上の人ばかりなのよ。でも、みんなまだ若いわ。まだまだ性欲は衰えていないのよ。もっと男性と触れ合いたいのよ」
「でも、恥ずかしくて・・・」とみどりが下を向く。
「今の正直な気持ちを聞かせて?・・・男性の裸を見るのは嫌い?それとも好き?」
「・・・嫌いじゃないですけど・・・」
 煮え切らない態度をとるみどりに対して、強い口調で和美が割り込んだ。
「みどり。私たちもう50歳よ。おちんちん見て恥ずかしがってる歳じゃないでしょ?仕事のことも家のこともみんな忘れて楽しめばいいのよ」
 和美がけしかけたが、妙子がそれを制した。
「このパーティでは各自が好きなように楽しむのがルールなの。女性同士でおしゃべりするだけでもいいのよ。自分の気持ちが大切よ。」
「はい、わかりました」
「最後に一つだけ言っておくわ。ウェイターの男の子たちは、女性が希望することは何でもしてくれるの。だから、して欲しいことがあったら何でも言いなさいね。もちろんウェイトレスの女の子も同じよ。」
 そう言うと、妙子は隣のテーブルに移って行った。


 妙子と入れ替わるようにひとりのウェイターが近寄ってきて、和美に話しかけた。
「何かお飲み物でもお持ちしましょうか」
「そうね・・・」
 和美は、全裸のウェイターの顔を眺めた後、視線を下げていき、半勃ちしたペニスを眺めると再び顔をあげた。
「ところで、あなた・・・お名前は?」
「コウジです」
「そう、いい名前ね」
 コウジの肩に和美の手が触れた。
「いい身体してるわね・・・ねえ、みどり。そう思わない?」
「う、うん・・・」
 和美の手は、肩から胸板、そして腹部へと下がっていく。
「腹筋もすごいわ・・・」
 6つに割れた腹筋をゆっくりと撫で回す。
「ほら、みどりも触らしてもらいなさいよ」
 みどりの手がおずおずと差し出され、コウジの肌に触れた。
「ねえ、硬いでしょう」和美が尋ねる。
「うん・・・チョコレートみたい」
 みどりがボソッと言ったその言葉に、コウジは声をあげて笑った。
「ハハハハ・・・」
 その笑い声でみどりの緊張も少し解け、2人はコウジの腹筋を撫でまわした。
「そんなに触ったら、くすぐったいですよ」
「じゃあ、違うところを触ろうかな」

 和美の手が下がっていき、陰毛に達した。指先で生え際のラインをツーッと撫でた後、モシャモシャの陰毛の中に指先を突っ込み、グルグルと円を描く。
「ほら、みどりも触ってごらんよ」
 言われるままみどりも陰毛の中に指先を入れた。すると、その途端、コウジのペニスがグングンと硬さを持ち始め、ピンッと跳ね上がった。
「あらやだ。みどりが触ったとたんに大きくなってきた・・・」
「そんなことないわよ」
 みどりが弁明をする。
「ふふふ・・・冗談よ」
 和美はペニスを軽く握った。
「ふふふ・・・元気ね・・・みどりも触ってごらんなさい」
 みどりにとって、久し振りに見る勃起したペニス。
 赤く膨らんだ亀頭、血管の浮き出した陰茎。胸が高鳴る。
 そっと握ってみるととても硬い。みどりは、思わず上下に扱いた。
「ふう・・・」
 コウジが思わず吐息を漏らした。
「あっ!ごめんなさい」
 みどりはとっさに手を離す。
「何、恥ずかしがってるのよ・・・」
 和美はコウジに言う。
「ありがとう・・・でもまだ始まったばかりだから・・・またあとでね」
 コウジは軽く会釈をすると、ペニスを勃起させたまま、他のテーブルへと移って行った。
 それを見てみどりに話しかける。
「おちんちんどうだった?」
「どうって言われても・・・」
「でも私見てたわよ。あなたおちんちんしごいてたでしょう」
「そ、そんなこと言わなくたって・・・」
「いいの、いいの。パーティを楽しむ心の準備ができてきたでしょ?」

第1話から読む
FC2 Blog Ranking


関連記事

熟女たちの秘密のパーティー(3)


 妙子は会場の女性たちに声を掛けた。
「では、そろそろ始めましょう。皆さん準備をお願いします」
 その声を聞くと、参加者たちは一斉に移動し始めた。
 戸惑うみどりに、和美が声を掛ける。
「あそこにクローゼットがあるのよ。バッグや上着はそこに入れておきましょう。それとスマホも禁止だからね」
 全員の準備が終わったのを見届けると、さっきまで受付をしていた女性が小部屋のドアを閉めた。

「ねえ和美。あのカーテンの向こうには何があるの?」
 みどりが指差したのはクローゼットとは反対側の、部屋の一番奥に掛けられた分厚いカーテンだった。 
「あれね・・・もうすぐわかるわ。楽しみにしててね」
 和美は思わせぶりに微笑んだ。

 受付の女性は、その後、窓のカーテンを完全に閉め切り、最後に入り口のドアを閉めるとカチャリと鍵をかけ、そっと手を上げて妙子に合図をした。

 妙子は、満足そうに微笑んだ。
「改めまして、皆さんパーティーへようこそ。では、パーティー始める前に約束事の確認をさせていただきます」
 参加者たちを見渡しながら、妙子はゆっくりと言った。
「これからこのパーティーで起こることはもちろん、パーティー存在自体を決して人に漏らしてはいけません。皆さん、地位も名誉もある方々ばかりですから、その理由はお分かりですね。」
 会場の女性たちは肯いた。

「では、さっそく始めましょう。みなさん、十分に楽しんでください!」
 妙子のあいさつが終わると同時に拍手が起こった。
 と同時に、ウィーンという音を立ててカーテンが開き始めた。なんとカーテンの向こうには、もうひとつ部屋があった。つまり部屋をふたつに間仕切っていたのだ。
 その部屋には、カウンターがあり、サンドイットやフルーツそして飲み物が準備されていた。
「いつものように、ご自由に食べてください。」
 妙子が言ったが、カウンターに集まる女性はまばらだった。

「ねえ、和美。何か取ってこようか?」みどりが尋ねると、それを和美が制した。
「みどり待って。これからがいいところなのよ」
「どういうこと?」
 みどりの疑問に答えるように、妙子の声が響いた。
「では、ウェイターの方々に登場してもらいます。何なりとお申し付けください」
 会場から一斉に拍手が起こった。

 すると、カウンターの奥からウェイターが登場すると、会場の拍手がさらに大きくなった。
 ウェイターと言っても、黒い制服を着ているわけでもお盆をもっているわけではなかった。なんと全員が全裸だった。

 みどりは唖然とし、和美の顔を見た。和美は嬉しそうにみどりに目配せをしながら、拍手をしている。

 登場したウェイターは全部で10人。年齢は20代から30代。鍛え上げられたマッチョもいれば、やせた者もいる。またぽっちゃりした者もいる。
 女性たちの多くは、恥ずかしそうにしながらも、しっかりと全裸の若者たちに熱い視線を送っていた。

「今日は特別にウェイトレスにも来てもらっています」
 妙子の声に続けて2人のウェイトレスがステージに登場した。
 もちろん彼女たちも全裸だった。
 ひとりは大きなおっぱいと大きなお尻をした女の子。もうひとりは小振りのおっぱいをした華奢な女の子だった。


第1話から読む
アダルトブログランキングへ



関連記事

サキュバスの仕業 ~階段~(1)

なぜか僕は階段の踊り場に立っていた。

薄汚れた白い壁。装飾性の全くない手すり。
どこかのオフィスビルのようだ。

白いブラウスにグレーのスカートを身に着けた一人の女性がゆっくりと階段を上ってきて、僕の前で立ち止まった。
そして、優しく微笑むと、履いているグレーのスカートを裾からまくり上げた。
むっちりとした太ももが露わになり、次いで黒々とした陰毛が見えた。

彼女はパンティーを履いていなかった。

彼女がねっとりとした視線を送ってくる。
(触ってみて・・・)

命ぜられるまま、陰毛が茂る股間に手を伸ばすと、脚を少し開いて僕の手を招き入れてくれた。
彼女の割れ目に手を当てがい、襞の間に指を這わす。
秘部は、すでにねっとりと濡れていた。

(お願い、いじって・・・)
彼女の視線が訴える。

割れ目にあふれている愛液を指にまぶしながら、クリトリスをいじる。
(はぁん!・・・)

彼女の手が僕の股間を弄る。
(これが欲しいの・・・あなたもしたいでしょ?)

彼女はスルスルと服を脱いだ。
パンティもブラジャーも着けていないので、あっという間に全裸になった。
僕の視線は、大きなおっぱいにくぎ付けになった。

(さあ、あなたも脱いで・・・)
僕も全裸になる。
彼女の視線は、硬く勃起したペニスに注がれた。

第1話から読む

人気ブログランキングへ



関連記事

美咲先生のオナニー鑑賞(3)

「真治くんがシコシコするところ、先生には見せてくれたよね。・・・もう一回見せてくれるかな」
桃花が真治に優しく話しかけた。
「・・・えぇ・・・いや・・・」
なおも恥ずかしがる真治の耳元で美咲が囁いた。
「ほら。真治君のおちんちんビンビンになってるよ。・・・いつもどんな風にオナニーしてるか、先生にも見せてちょうだい」

「まずはおちんちんを握るのよね・・・右手?それとも左手?」
「・・・えぇっと・・・右手です。」
美咲は真治の右手を取ると、ペニスを握らせた。そして手を重ねながら、ゆっくりと上下に動かした。
「ほら、こうやってシコシコするのね」
みるみるうちに、ペニスは大きく反り返る。

「気持ちよくなってきた?・・・先生が見てるから、いつものようにオナニーしてね」
美咲はそっと手を離した。
そして、全裸でベッドに横たわる真治の姿を改めて見た。
女教師二人に見つめられながらオナニーをする高校生。
紅潮した白い頬。
薄い胸板、平らなお腹。小さく窪んだおへそ。
その10数センチ下から、薄いながらモシャモシャと陰毛が生えている。
そして、陰毛の中から小ぶりながらギンギンに勃起した包茎ペニスが屹立している。
真治は、皮に包まれた亀頭に親指、人差指、中指の3本を添えて、慣れた手つきで上下にしごいている。
(やっぱり亀頭が気持ちいいのね・・・)

包皮が引き下げられると、亀頭が少しだけ顔をのぞかせる。
(まだまだ子供のおちんちんね。可愛いチンポ・・・)
しかし包皮を根元まで引き下ろすと真っ赤な亀頭がズル剥けになる。
(まあ、きれいな亀頭!・・・あぁぁ・・・舐めちゃいたい!)

顔を上げ、改めて真治の顔を見ると、真治の視線は桃花の顔を捉えている。
(普段はいやらしい動画をみてるのよね・・・でも今日は桃花を見ながらオナニーか・・・)
そう思いながら桃花を見ると、屹立するペニスを見つめながら舌なめずりをしていた。
(加藤先生ったら・・・いやらしい!)

「加藤先生・・・ずいぶん熱心にご覧になってるんですね」
桃花はハッとして顔を上げた。
「え、えぇ・・・うちの生徒の悩みですからね。熱心になるのは当然です」
慌てながらも、どうにか教師としての体面を保つ回答を返してきた。
「そうよね。・・・でもそんなに間近で見つめなくても・・・ほら、おちんちんの先から、透明なカウパ氏腺液がたっぷりと出てきましたよ・・・加藤先生に見つめられて、興奮したんじゃない?ねえ、真治くん」
「うん・・・ちょっと、恥ずかしいけど・・・透明な液はいつもいっぱい出るんだ」
尿道口から溢れる液体を、指先で亀頭に塗り付けながら言った。
「じゃあ、加藤先生にいっぱい見てもらうと、もっと出るかもね」
「そうなの?・・・真治君のためなら、いいわよ・・・先生がいっぱい見てあげる」
桃花は吐息がかかるほどペニスに顔を近づけた。
「高島先生も、もっと近くでみてもらっていいかしら・・・うちの生徒のためにお願いします。」
「いいわよ。生徒のためだもんね」
二人の女教師は妖しく微笑みながら、生徒のペニスを食い入るように見つめていた。

第1話から読む

にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ


関連記事
次のページ