FC2ブログ
アクセスランキング

空想の泉 ~ The Fountain of Daydream ~

日頃の生活のなかで起こる淫靡な出来事を題材にした官能小説が満載。

熟女たちの秘密のパーティー(7)


「どうだった?」
和美の質問に、みどりは即答できなかった。
特大のペニスに驚いたのはもちろんだが、皆が見ている前でフェラチオをすることや、それを見ながらオナニーをする女性たちに驚いたのだった。
「自分の気持ちに正直に行動すればいいのよ。ただそれだけのことよ」
「そうね・・・でも恥ずかしいわ」
「段々、慣れてくるって。ほら、あそこを見てごらん」
和美が指さす方にみどりは視線をやった。


部屋の壁際に並んだソファに座り、黒川陽子は夫のことを思い出していた。
巨乳が大好きで、ベッドの中ではいつも陽子のおっぱいをまさぐっていた夫。
そんな夫を思い出しながら、陽子は服の上から乳房を触っていた。

その様子を見ていた全裸のウェイター、ショウゴが近づいて行った。
「何かお手伝いしましょうか」
色白で細身の身体、そして小さめのペニス。夫にそっくりだわ、と陽子は思った。
「ありがとう。それじゃあ、脱がしてもらおうかな」
陽子は立ち上がり、背中のファスナーを降ろしてもらうとスルスルとワンピースを脱いだ。
ぽっちゃりとした白い肌に薄いすみれ色のブラジャーとパンティが映える。
「こちらもお願い」
再び背を向け、ショウゴにブラジャーのホックを外してもらう。
「ありがとう」
陽子が肩ひもをずらしてブラジャーを取り去ると、メロンほどの大きさの巨大な乳房がふたつこぼれ落ちた。
「すばらしい・・・」ショウゴの口から声が漏れた。

陽子はソファに座ると、むっちりとした自分の太ももを指差した。
「さあ、どうぞ。」
ショウゴは太ももの上に頭をのせ、仰向けになった。
「うちの旦那は、こんな風にされるのが大好きだったのよ」
昔を懐かしむように話をしながら、ショウゴの胸板を優しく撫でまわす。
「そうなんですか」
相槌を打ちながら、ショウゴは顔の上の大きな乳房を眺めた。
顔の大きさ程のたわわな乳房、大きめの乳雲、そして小豆色の乳首。

陽子は片方の乳房をショウゴの顔の上に乗せた。
「吸って・・・」
囁くような声に従い、小豆色の乳首に吸い付く。
「あんっ!」
陽子が可愛い吐息を漏らす。
チュパ、チュパと音を立てながら、赤ちゃんのようにおっぱいを吸うショウゴを嬉しそうな表情で陽子は眺めた。
「うちの旦那も、こんな風にして私のおっぱいを吸うのが大好きだったの・・・久しぶりに思い出しちゃったわ」
懐かしげな陽子の声を聞きながら、ショウゴは乳首をレロレロと舌で転がしてみた。
「うーん・・・いいわ・・・」
艶めかしい声をあげた陽子が身体を前に倒したので、ショウゴの顔は柔らかい乳房で覆われた。
「う、う・・・」
息ができない苦しさにショウゴはうめいた。
「あら、ごめんなさい・・・」
陽子は笑いながら、身体を起こした。

「じゃあ、こっちも舐めて」
もう片方の乳首を口に含み、チューと吸い付く。
「あん・・・気持ちいいわ」
口の中の乳首が硬くなっているのを感じ、軽く噛んでみた。
「はぁーん!」
ひと際大きな声で陽子が喘ぐ。
乳首を舌先で転がしながら、時折甘噛みすると、その度に大きなあえぎ声が響いた。

陽子は声をあげながら、右手を伸ばしショウゴのペニスを握り、ゆっくりとしごき始めた。
「うちの旦那もね。すぐに硬くしちゃってね・・・いつもこうやってしごいてあげてたのよ・・・どう?気持ちいい?」
「ええ。すごく・・・」
陽子の指先は、優しく動きながらも、いやらしく亀頭の周りを撫で回した。

第1話から読む

にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

関連記事

熟女たちの秘密のパーティー(2)


 パーティー当日。みどりは自宅でシャワーを浴びながら、和美との話を思い出していた。未亡人だけが参加する秘密のパーティーというのだから、エッチなパーティーに違いない。
 期待と不安のふたつの感情に揺れながら、乳房に手をやった。手のひらには収まらないほど大きな巨乳を揉んでみる。年齢のせいで少し垂れてはきたもののまだまだ魅力的だと思う。
 そして乳房の頂上にある乳首。指先で刺激すると、すぐに硬くなってくる。今日のパーティのことを想像しながら、乳首をコリコリと転がしてみる。
 「あぁぁ、気持ちいい・・・」

 一人ごちた後、今度は片足を浴室椅子に乗せながら、シャワーヘッドを股間にあてがった。
「ここも綺麗にしとかなきゃ」
 陰毛の茂みの下にある陰唇を自ら指で開く。
「あら、いやだわ・・・」
 女性器に淫汁があふれていることにみどりは気づいた。
襞にそって指先を動かしていると、淫汁がますます溢れ出してくるのがわかる。そして敏感になったクリトリスをシャワーのしぶきが刺激する。
「あぁぁ・・・いいわ・・・」
 みどりは指先で一定のリズムでクリトリスを撫で続けた。
「あっ!・・・イクッ!」
 軽い絶頂を迎え満足すると、みどりはシャワーを終えた。
「そろそろ行かなきゃ」


 顔がばれないようにサングラスをして、みどりは指定されたホテルのロビーに午後2時に到着した。
すると、すぐさま和美が近寄ってきた。
「サングラスなんかして、誰かと思ったわよ・・・さあ、行きましょう」

 和美の案内で向かったホテルの一室の入り口には「近藤絵画倶楽部 第17回会合」の看板があった。受付をしている女性に、和美がみどりを紹介する。
「今日から参加する佐山みどりさんです。よろしくお願いします。」

 中は、立食パーティー会場の様に、小さな丸テーブルが置かれ、壁際にはソファーが並んでいる。既に20人ほどの女性たちが、テーブルを囲み雑談したり、ソファーに座りくつろいでいた。

 みどりと和美が部屋に入ると、何人かが振り向き会釈をした。和美と顔なじみらしい。その中の白髪交じりの大柄な女性は近づいてきて話しかけてきた。
「和美さん、こんにちは」
「こんにちは、妙子さん」
 みどりも挨拶をする。
「初めまして、佐山みどりです」
「私は近藤妙子。この会の主催者です。みどりさんのことは和美さんから聞いているわ。今日は楽しんでいってね」
「よろしくお願いします。でも、この会の事、よく知らないんですけど・・・」
「あら、和美さん。言ってないの?」
 妙子が少し驚いて言うと、和美はいたずらっ子のように笑った。
「みどりとは昔からずっと友達なんです。だから知ってるんです。みどりだったら絶対楽しめるって」
「和美さんがそう言うなら間違いないわね・・・そろそろ時間ね。全員揃ったかしら?」
 妙子が声を掛けると、受付の女性が大きく肯いた。


第1話から読む
にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

関連記事

先生に見られながらの ~エリカの場合~ (2)


あなたの柔らかくてまぁるいおっぱい・・・その先のピンク色の乳輪、そして硬くなったピンクの乳首・・・すごく魅力的よ。

そのおっぱいをみんなに見て欲しいんでしょう?
誰に見て欲しいのかしら?
買い物帰りのおばさん達かな?
最初は、遠くのほうからチラチラ見てるの。
「ほら、見て!」「あの子、何してるのかしら」「えっ!裸なの?」「恥ずかしくないのかしら」って言いながら・・・・

その声を聞きながら、あなたはますますエッチな気分になるのね。
身体が熱くなってきて、ムズムズしてくるの。

想像するだけで、興奮してるんじゃない?
乳首が硬く尖ってるわよ。
本当は、触りたいんじゃないの?
いいのよ、触っても。

ほら、前を隠しているその両手をおっぱいのところに持って行って。
そう・・・何も隠すことはないのよ。
あなたの乳房も、陰毛も、アソコも・・・
今日は先生が全部見てあげるんだから。

コリコリに硬くなった乳首を触ってみて。
揉んだり、摘まんだり・・・あなたの好きな触り方でいいのよ。
そう・・・気持ちよくなりたいでしょ?

あっ!・・・可愛い声が出たわね。
先生、あなたのこの声、好きよ。
がまんしなくていいのよ。

好きなようにすればいいの。あなたがしたいことをすればいいのよ。
それを先生が全部見ててあげるからね。

おっぱいの次はどこを見て欲しいのかな?
ねえ・・・先生に教えて。
恥ずかしいの?
いいわ・・・じゃあ、見て欲しいところを触ってみて。

ふふふ・・・やっぱりソコなのね。
じゃあ、先生によく見せてね。
そのソファに座ってもいいわよ
・・・座ったら、脚を広げて・・・
どうしたの?手で隠しちゃって・・・・
恥ずかしいのかな?
ゆっくりと指を広げてみて。
そう・・・指の間から、見えてきたわ。
綺麗だわ。

お願い・・・手を外してちょうだい。
そう・・・
あぁぁ・・・全部見えたわ。・・・とってもきれいよ。



第1話から読む
~エリカの場合~第1話から読む

FC2 Blog Ranking


関連記事

先生に見られながらの ~エリカの場合~ (1)


びっくりしちゃったわ。
あんなところで、あんな恰好をした女の子がいるなんて。
それに、よく見たらあなたじゃない。
先生、本当に驚いたわ。

でも、気が付いたのが私でよかったわよね。
変な人だったら、何されるかわからないわよ。

もちろん、わかってるわ。あなたの気持ちは。
恥ずかしい・・・でも、誰かに見て欲しいって、思ってたんでしょう?
見られることを想像するだけで、身体が火照ってきて、我慢できなくなるのね。
だから、制服も下着も全部脱いで裸になって、コート一枚だけ羽織って・・・
それで、あんなところに立ってたんだよね。

いいわよ。
今日は先生が、じっくり見てあげる。
じゃあ。服を脱いで・・・といっても、そのコート一枚だけよね。

どうしたの、モジモジして・・・恥ずかしいの?
大丈夫よ。この部屋には私だけしかいないし・・・・もちろん、絶対秘密にするよ。
教師として誓うわ。
だから、コートを脱いであなたのその綺麗な身体を先生に見せてちょうだい。

恥ずかしかったら、後ろを向いて脱いでもいいわよ。
ゆっくりでいいわよ・・・綺麗な背中ね・・・ほら、お尻も見えた。

じゃあ、こっちを向いてちょうだい・・・綺麗よ。あなたの身体、本当にきれいよ。
だから、その手をどけてちょうだい。
あなたの手が邪魔で、おっぱいが見えないわ。

ありがとう。あなたのおっぱい、いい形してるわね。
ピンク色の乳首が、ツンって上を向いてて・・・
ん?・・・もしかして、乳首硬くなってる?・・・やっぱり・・・もうコリコリになってるのね・・・恥ずかしがらなくていいのよ。
感じると、乳首が勃っちゃうよね。

にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ


関連記事

隣の奥さんと汗まみれSEX(11)

ぐったりとした早紀は、膣からペニスを抜き、太一の横で仰向けになった。
汗まみれのおっぱいが、体側にこぼれ落ちる。
「またイッちゃったね」
その柔乳を手のひらで弄びながら、太一が優しく声を掛けた。
「うっ!ふぅん・・」
硬くなった乳首の刺激に感じながら、早紀は恥ずかしそうに小さく頷いた。
しかし、その表情とは裏腹に、手を伸ばして勃起しているペニスを握った。
「・・・ねえ・・・入れて」

太一は身体を起こす。そして肉付きのいい彼女の太ももを開き、正常位の体制になる。
褐色の淫唇は大きく開き、ピンクの膣口から溢れ出るネットリトした液が白濁している。
太一は、ゆっくりとその中に、ペニスを差し込んだ。
「あぁぁん!・・・・」
挿入の快感に耐えるように、早紀は少し眉間にしわを寄せながら喘いだ。

太一は、ペニスにまとわりつく粘感を愉しみながら、奥まで差し込んでいった。
「あぁぁぁぁぁぁ!・・・・入っている!!」
早紀は、大きな声をあげた。そして目を閉じたまま。
「早紀さん、大丈夫?」
「うん、大丈夫・・・太一くん・・・すごく気持ちいいの」
「嬉しいよ」
太一は、ゆっくりと腰を使い始めた。
抜いて、挿して、抜いて、挿して・・・・
「はぁぁぁん!・・・あん!・・・ふぅぅぅん!・・・あん!」
腰の動きに合わせて、早紀は甘い喘ぎ声を上げ続ける
「うん!・・・ふぅん!・・・はぁん!・・・いい!」

快楽に酔いしれる熟女の声を聞きながら、太一は挿抜を繰り返す。
愛液溢れるオマンコにペニスを打ち付けるたびに、肉感あふれる身体がブルブルと震える。
体側にこぼれた乳房、段々になった腹肉、太い太もも。全ての肉が、熟女の肌から溢れ出す汗で、テカテカと輝きながら揺れている。
そして、挿抜を続けるペニスも、白く泡立つ愛液まみれになっている。
「あぁぁ・・・太一くん、気持ちいい!」
太一は、熟女の身体に魅了されていた。

第1話から読む

FC2 Blog Ranking


関連記事
次のページ