FC2ブログ
アクセスランキング

空想の泉 ~ The Fountain of Daydream ~

日頃の生活のなかで起こる淫靡な出来事を題材にした官能小説が満載。



熟女たちの秘密のパーティー(7)


「どうだった?」
和美の質問に、みどりは即答できなかった。
特大のペニスに驚いたのはもちろんだが、皆が見ている前でフェラチオをすることや、それを見ながらオナニーをする女性たちに驚いたのだった。
「自分の気持ちに正直に行動すればいいのよ。ただそれだけのことよ」
「そうね・・・でも恥ずかしいわ」
「段々、慣れてくるって。ほら、あそこを見てごらん」
和美が指さす方にみどりは視線をやった。


部屋の壁際に並んだソファに座り、黒川陽子は夫のことを思い出していた。
巨乳が大好きで、ベッドの中ではいつも陽子のおっぱいをまさぐっていた夫。
そんな夫を思い出しながら、陽子は服の上から乳房を触っていた。

その様子を見ていた全裸のウェイター、ショウゴが近づいて行った。
「何かお手伝いしましょうか」
色白で細身の身体、そして小さめのペニス。夫にそっくりだわ、と陽子は思った。
「ありがとう。それじゃあ、脱がしてもらおうかな」
陽子は立ち上がり、背中のファスナーを降ろしてもらうとスルスルとワンピースを脱いだ。
ぽっちゃりとした白い肌に薄いすみれ色のブラジャーとパンティが映える。
「こちらもお願い」
再び背を向け、ショウゴにブラジャーのホックを外してもらう。
「ありがとう」
陽子が肩ひもをずらしてブラジャーを取り去ると、メロンほどの大きさの巨大な乳房がふたつこぼれ落ちた。
「すばらしい・・・」ショウゴの口から声が漏れた。

陽子はソファに座ると、むっちりとした自分の太ももを指差した。
「さあ、どうぞ。」
ショウゴは太ももの上に頭をのせ、仰向けになった。
「うちの旦那は、こんな風にされるのが大好きだったのよ」
昔を懐かしむように話をしながら、ショウゴの胸板を優しく撫でまわす。
「そうなんですか」
相槌を打ちながら、ショウゴは顔の上の大きな乳房を眺めた。
顔の大きさ程のたわわな乳房、大きめの乳雲、そして小豆色の乳首。

陽子は片方の乳房をショウゴの顔の上に乗せた。
「吸って・・・」
囁くような声に従い、小豆色の乳首に吸い付く。
「あんっ!」
陽子が可愛い吐息を漏らす。
チュパ、チュパと音を立てながら、赤ちゃんのようにおっぱいを吸うショウゴを嬉しそうな表情で陽子は眺めた。
「うちの旦那も、こんな風にして私のおっぱいを吸うのが大好きだったの・・・久しぶりに思い出しちゃったわ」
懐かしげな陽子の声を聞きながら、ショウゴは乳首をレロレロと舌で転がしてみた。
「うーん・・・いいわ・・・」
艶めかしい声をあげた陽子が身体を前に倒したので、ショウゴの顔は柔らかい乳房で覆われた。
「う、う・・・」
息ができない苦しさにショウゴはうめいた。
「あら、ごめんなさい・・・」
陽子は笑いながら、身体を起こした。

「じゃあ、こっちも舐めて」
もう片方の乳首を口に含み、チューと吸い付く。
「あん・・・気持ちいいわ」
口の中の乳首が硬くなっているのを感じ、軽く噛んでみた。
「はぁーん!」
ひと際大きな声で陽子が喘ぐ。
乳首を舌先で転がしながら、時折甘噛みすると、その度に大きなあえぎ声が響いた。

陽子は声をあげながら、右手を伸ばしショウゴのペニスを握り、ゆっくりとしごき始めた。
「うちの旦那もね。すぐに硬くしちゃってね・・・いつもこうやってしごいてあげてたのよ・・・どう?気持ちいい?」
「ええ。すごく・・・」
陽子の指先は、優しく動きながらも、いやらしく亀頭の周りを撫で回した。

第1話から読む

にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

関連記事

隣の奥さんと汗まみれSEX(7)

「あっ、あっ・・・はぁん」
硬くなった乳首を舌先で転がすたびに、甘い吐息を漏らす早紀。

そんな彼女のたわわなおっぱいに、太一は両手をあてがった。そして硬くなったふたつの乳首がくっつくほど乳房を寄せた。
「いっぱい舐めてあげるよ」
太一は、舌先を激しい勢いで動かし、ふたつの乳首を同時に愛撫する。
「はぅあぁぁぁ・・・ん!」
大きなあえぎ声が、部屋に響いた。
太一の舌に弾かれながら、プリッとした乳首は、なおも硬さを増してゆくように感じられた。
「いいわ!・・・気持ちいいわ!・・・もっとして!」
いつしか早紀はペニスから手を離し、自らの股間に手を伸ばし、パンティの上から指を使い始めた。
太一の舌技は、さらに激しくスピードを増していく。
それに呼応して早紀の指のスピードも速くなる。
「いい!・・・いい!・・・いいの!・・・気持ちいいの!」
太一は、硬くなった乳首を両方の指先でコリコリと摘まんでやった。
「あっ!ダメ!・・・ダメ!・・・気持ちよすぎるの!」
早紀は身体をよじって、太一の愛撫から逃がれた。

太一は早紀の乳房から顔を外し、早紀の顔を見つめた。
頬は紅潮し、汗が光っていた。
早紀は、太一の顔を見上げながら恥ずかしそうに笑った。
「あんなに激しく舐められたの、久しぶりよ・・・気持ちよかったわ」

太一は笑いながら、再び乳首を指を弾くと、「はぁん!」と早紀が小さく声を上げた。
そんな早紀を見つめながら、太一の指は移動していく。
たわわな乳房の丘を下ると、たっぷりと脂肪のついたおなか、そしてお臍へと移動していった。
「早紀さん、さっき自分で触ってたでしょう?」
太一の視線が早紀の股間に向かう。と、同時に指先がパンティのクロッチ部分に到達した。
「もう、こんなに湿ってる」
太一の指先がパンティの上からクリトリスを探り当てた。そして小さく円を描く。
「あん!」
早紀は小さく喘いだ。

太一は、早紀の股間に移動すると、パンティをゆっくりと脱がし始めた。
しかし早紀のお尻が大きいのに加え、汗でビッチョリと濡れているので、なかなか脱げない。
太一がひとり努力していると、早紀が笑った。
「ははは、ごめんね。おばさんのパンツ、汗でくっついちゃってるね・・・ちょっと待ってね」
彼女は腰を浮かしながら、汗まみれのパンティを自分で脱いだ。
「汗まみれだけど・・・」と言いながら早紀が両足を開くと、汗粒で光る太腿の間に、黒々とした陰毛と、熟女のオマンコが姿を現した。

第1話から読む

アダルトブログランキングへ



関連記事

隣の奥さんと汗まみれSEX(2)

締め切ったアパートの部屋は蒸し風呂のように暑かった。

言うまでもなく、アパートのお隣同士なので、部屋のつくりは全く同じだ。
しかし、男一人暮らしの太一の部屋と違い、カーテンや家具などに生活感があふれる。
確か、早紀は旦那と二人暮らし。子どもはいない。
40歳は超えているだろう。しかし童顔なので若く見える。それに、なんといってもムッチリとした体つきが魅力的だ。

早紀は部屋の奥まで行くと、サッシ窓を全開にした。
「ごめんね・・・実は今朝からエアコンが壊れてるの・・・暑いけどガマンしてね」
「そうなんですか・・・」
「ちょっと待っててね。私、着替えてくるわ」
早紀は奥の部屋に入っていった。

太一は、座卓に座った。
ふとベランダを見ると、洗濯物が干してあり、その中にタオルで周りを隠しようにして黒いブラジャーとパンティが干してあった。
彼女の特大の乳房を包み込むための大きなカップ。そして精緻なレース模様が施されているブラジャー。
それに比べて小さなパンティ。こちらもレースで飾られている。

「お待たせ!」
缶ビールを手に戻ってきた早紀の姿を見て、太一は驚いた。
胸の膨らみがはっきりとわかるグレーのタンクトップ。しかもワンピースのように丈が長く、太ももが露わになっている。

「さあ、飲みましょう」
早紀も太一の横に座った。
「太一君、今日はありがとう。手伝ってくれたお礼よ。カンパーイ!」
プッシュ!グビグビ・・・・プハーッ!
「あー、美味しい!」
「本当、美味しいですね」
太一の視線は、早紀の胸に注がれる。
そして、早紀は座卓に身体を預けるように座っているので、柔らかそうな二つの膨らみは座卓の上に乗せられている。

「ねえ、太一君・・・」
「・・・・」太一は一瞬ドギマギする。
「私、もう飲んじゃった。もう一本取ってくるね」
早紀は立ち上がると、キッチンへと向かった。

しばらくして早紀が戻ってきた。
「暑いわね」
汗ばんだ豊満な体に、グレーのタンクトップが張り付いている。
タプンと揺れる胸元には、乳首がポチッと突き出していた。

第1話から読む

人気ブログランキングへ


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
関連記事

隣の奥さんと汗まみれSEX(1)

ギラギラとした太陽が照り付ける真夏の午後、矢間崎太一は近所のコンビで買った弁当が入った袋をぶら下げながら歩いていた。
「暑いなあ」
噴き出してくる汗を拭きながら前を見ると、アパートの隣の部屋に住む多村早紀が、スーパーマーケットの袋を両手に持ち、だるそうな足取りで歩いている。
白と黒のボーダのTシャツから突き出た太い腕、太い脚。そして、ブラジャーに押さえつけられたわき腹の肉が段々になっている。「ぽっちゃり」というよりは、「太っている」と言った方がよい体形だ。
七分丈のパンツに包まれた大きなお尻が、歩くたびにプリプリと左右に揺れているを見ながら、太一は近づいて行った。

「こんにちは」
「あら、太一君」
「暑いですね」
「本当に暑いわね・・・今日はお休みなの?」
「ええ。週末に出勤したんで、今日は代休なんです」
改めて早紀の姿を見る。
胸元は、小ぶりのスイカを2つ入れたように大きく張り出しており、お腹の太さをカモフラージュしている。

「重いでしょう。僕が持ちますよ」
早紀が持つ袋に、太一は手を伸ばした。
「悪いわね・・・じゃあ、お願いしようかしら」
ニコリと笑いながら、袋の一つを太一に渡した。

2人は、「暑い、暑い」と言いながらも、数分後アパートに到着した。
「はあ・・・」
大きな息をつく太一に、早紀は言った。
「さあ、もうひと踏ん張りよ」
体形に似合わない軽い足取りで、階段を上りはじめた。
大きなお尻を眺めながら、太一も後ろから上っていく。
一段、一段上るたびに、左右の尻たぶにくっきりとパンティラインが表れる。ムッチリとしたお尻をパンティが押さえつけている様子がよくわかる。
触りたくなる衝動を感じながら、太一は階段を登り切った。

早紀の部屋の前に着き、太一は荷物を渡した。
「太一君、どうもありがとう」
「じゃあ、僕はこれで」
「太一君、これからお昼でしょう。よかったら一緒に食べない?私もスーパーのお弁当なの」
「えぇと・・・」
「荷物を持ってもらったお礼に、何か冷たいものでも出すわ。さあ、どうぞ」

早紀に促され、部屋に入ると、ムッとした熱気が襲ってきた。

にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
関連記事

サキュバスの仕業 ~階段~(1)

なぜか僕は階段の踊り場に立っていた。

薄汚れた白い壁。装飾性の全くない手すり。
どこかのオフィスビルのようだ。

白いブラウスにグレーのスカートを身に着けた一人の女性がゆっくりと階段を上ってきて、僕の前で立ち止まった。
そして、優しく微笑むと、履いているグレーのスカートを裾からまくり上げた。
むっちりとした太ももが露わになり、次いで黒々とした陰毛が見えた。

彼女はパンティーを履いていなかった。

彼女がねっとりとした視線を送ってくる。
(触ってみて・・・)

命ぜられるまま、陰毛が茂る股間に手を伸ばすと、脚を少し開いて僕の手を招き入れてくれた。
彼女の割れ目に手を当てがい、襞の間に指を這わす。
秘部は、すでにねっとりと濡れていた。

(お願い、いじって・・・)
彼女の視線が訴える。

割れ目にあふれている愛液を指にまぶしながら、クリトリスをいじる。
(はぁん!・・・)

彼女の手が僕の股間を弄る。
(これが欲しいの・・・あなたもしたいでしょ?)

彼女はスルスルと服を脱いだ。
パンティもブラジャーも着けていないので、あっという間に全裸になった。
僕の視線は、大きなおっぱいにくぎ付けになった。

(さあ、あなたも脱いで・・・)
僕も全裸になる。
彼女の視線は、硬く勃起したペニスに注がれた。

第1話から読む

人気ブログランキングへ



関連記事
次のページ

