FC2ブログ
アクセスランキング

空想の泉 ~ The Fountain of Daydream ~

日頃の生活のなかで起こる淫靡な出来事を題材にした官能小説が満載。



サキュバスの仕業 ~宿題~(2)


ズボンの上からでもはっきりとわかるほど勃起したペニスを撫でながら、先生は女生徒たちに話しかけた。
「皆さん!彼が宿題を何度も忘れてしまう原因は何だと思いますか?・・・・実は先生にはちゃんとわかっています。だから、その原因を取り除いてあげることが、私たち教師の役目なんです」
先生の指が硬くなった陰茎を激しく扱きあげた。
「では、これからみんなの目の前で、その原因を取り除いていきますよ」
最前列の女の子が、嬉しそうに僕の股間をジロジロと見ているのがわかった。

「さあ、みんなよく見てください。ズボンの中でおちんちんが、こんなに大きくなっています。後ろの人、見えますか?」
「見えませーん!」と数名の声が上がった。
「そうよね・・・」
困ったような表情を浮かべながら、僕に言った。
「見えないんだって・・・みんなに見えるように、服を脱がしちゃってもいいかな?・・・だって宿題忘れたんだもんね」
先生は慣れた手つきで服を脱がし、僕はあっという間にトランクス一枚にされてしまった。

「本当、元気なんだから」
硬く勃起したペニスにせいで大きく張り出したトランクスを見つめながら、女生徒たちに言った。
「さあ、皆さん。前に集まってよく見てね。」
女の子たちはぞろぞろと僕の前に集まってきて、興味津々の表情で、盛り上がった股間をジロジロと眺めた。
彼女たちの熱い視線を浴びて、僕のペニスは痛いほど硬直した。

「じゃあこれから、宿題を忘れた原因を確認します」
先生は嬉しそうに言うと、トランスをゆっくりと引き下げ始めた。
それにつられ、硬くなったペニスは、トランクスのゴムの部分に引っ張られて下向きになり、バネのようにしなる。
女教師は妖しげな笑みを浮かべながら、トランクスを下げる手をいったん止めた。
「おちんちんがすごく大きくなってるから、パンツに引っ掛かるわね・・・フフフ、痛そうね・・・じゃあ、自由にしてあげる」
トランクスが一気に引き下げられ、拘束から解き放たれたペニスは、驚くほどの勢いで跳ね上がった。
「キャッ!」「スゴイ!」「フフフ・・・」
様々な声が上がる中、女の子たちは僕の勃起したペニスを見つめた。

第1話から読む
サキュバスの仕業~宿題~の第1話から読む

人気ブログランキングへ



関連記事

