FC2ブログ
アクセスランキング

空想の泉 ~ The Fountain of Daydream ~

日頃の生活のなかで起こる淫靡な出来事を題材にした官能小説が満載。

ひとりで残業していたら(4)

「君は、暑いと下着を脱ぐ癖があるのかい?」
「誤解しないでください。いつもはそんなことしません・・・でもなぜか、今日は・・・男の人もそんな日があるでしょう?」
私は一歩踏み出し、おっぱいが彼の身体にくっつくほど、近づきました。そして恥ずかしそうな表情をつくり、彼の顔を見上げました。

すると、彼は私の乳房に手を伸ばしました。
「や・・・やめてください」
本当は抵抗する気もないのに、一応言ってみました。
「いいだろ?俺もそういう気分なんだ・・・」
「お願い・・・やめて・・・」念のため、もう一度言いました。
「暑かったんだよね。汗でぐっしょりだよ」彼はそんなことを言いながら、私のおっぱいを弄りつづけます。
(もう、これで大丈夫かな。・・・私は抵抗したのに、彼が強引にしたのよ・・・)
「暑いから脱いじゃおうよ」
彼はそんなことを言うと、私のスカートを脱がしました。パンティーはすでに脱いでいたので下半身は丸出しです。
次いで、彼がスラックスとトランクスを脱ぎました。
(すごい!・・・大きい!・・・)
予想していましたが、やはり実際に見てみるとかなり大きいおちんちんです。
「大きい・・・」思わず小さな声でつぶやいてしまいました。
彼は満足気な表情を浮かべると、私の肩に手を置き、しゃがむようにうながしました。
しゃがんだ私の目の前には、そそり立った大きいペニスがありました。赤黒い亀頭、くびれたカリ首、血管の浮き出た太い竿。こんなに立派なおちんちんは初めてです。
(とても長いわ!)
まず、竿の根元の方を右手で握ってみます。まだまだ余裕で余っています。
次に左手で握ってみました。するとその先から亀頭が余裕で顔を出しています。

「舐めて・・・」彼が小声で囁きます。
「えっ・・・」少し戸惑うようなふりをしながらも裏筋をペロリと舐めあげると「あぁぁ・・・」と彼が吐息を漏らしました。
(結構、感じやすいのね)
2度3度と舐めあげていると、尿道口から透明な液がタラタラと流れ出してきました。
(ガマン汁もすごい・・・)
続いて、亀頭の周りのくびれた部分をペロペロと舐め回します。
「あぁぁぁ・・・気持ちいい・・・」彼は天井を仰ぎながら言いました。とても感じているようです。
今度は亀頭からすーっと下に下がっていき、竿の部分を舐めました。
「う、うぅぅ・・・」彼は唸りながら、ペニスをピクンピクンとさせました。
彼はとても敏感で、どこを舐めても感じるようです。

(じゃあ、咥えてあげるね・・・でもおっきい・・・)
そんなことを考えながら、私は口を大きく広げ、亀頭の先を咥えこみました。そして、ググッと亀頭全体を口の中に押し込みました。
(うわぁ・・・口の中がいっぱいだ)
私はそのままの状態でじっとしていました。だって、動かすと、オエッてなりそうだったからです。

第1話から読む

人気ブログランキングへ



関連記事