FC2ブログ
アクセスランキング

空想の泉 ~ The Fountain of Daydream ~

日頃の生活のなかで起こる淫靡な出来事を題材にした官能小説が満載。

熟女たちの秘密のパーティー(3)


 妙子は会場の女性たちに声を掛けた。
「では、そろそろ始めましょう。皆さん準備をお願いします」
 その声を聞くと、参加者たちは一斉に移動し始めた。
 戸惑うみどりに、和美が声を掛ける。
「あそこにクローゼットがあるのよ。バッグや上着はそこに入れておきましょう。それとスマホも禁止だからね」
 全員の準備が終わったのを見届けると、さっきまで受付をしていた女性が小部屋のドアを閉めた。

「ねえ和美。あのカーテンの向こうには何があるの?」
 みどりが指差したのはクローゼットとは反対側の、部屋の一番奥に掛けられた分厚いカーテンだった。 
「あれね・・・もうすぐわかるわ。楽しみにしててね」
 和美は思わせぶりに微笑んだ。

 受付の女性は、その後、窓のカーテンを完全に閉め切り、最後に入り口のドアを閉めるとカチャリと鍵をかけ、そっと手を上げて妙子に合図をした。

 妙子は、満足そうに微笑んだ。
「改めまして、皆さんパーティーへようこそ。では、パーティー始める前に約束事の確認をさせていただきます」
 参加者たちを見渡しながら、妙子はゆっくりと言った。
「これからこのパーティーで起こることはもちろん、パーティー存在自体を決して人に漏らしてはいけません。皆さん、地位も名誉もある方々ばかりですから、その理由はお分かりですね。」
 会場の女性たちは肯いた。

「では、さっそく始めましょう。みなさん、十分に楽しんでください!」
 妙子のあいさつが終わると同時に拍手が起こった。
 と同時に、ウィーンという音を立ててカーテンが開き始めた。なんとカーテンの向こうには、もうひとつ部屋があった。つまり部屋をふたつに間仕切っていたのだ。
 その部屋には、カウンターがあり、サンドイットやフルーツそして飲み物が準備されていた。
「いつものように、ご自由に食べてください。」
 妙子が言ったが、カウンターに集まる女性はまばらだった。

「ねえ、和美。何か取ってこようか?」みどりが尋ねると、それを和美が制した。
「みどり待って。これからがいいところなのよ」
「どういうこと?」
 みどりの疑問に答えるように、妙子の声が響いた。
「では、ウェイターの方々に登場してもらいます。何なりとお申し付けください」
 会場から一斉に拍手が起こった。

 すると、カウンターの奥からウェイターが登場すると、会場の拍手がさらに大きくなった。
 ウェイターと言っても、黒い制服を着ているわけでもお盆をもっているわけではなかった。なんと全員が全裸だった。

 みどりは唖然とし、和美の顔を見た。和美は嬉しそうにみどりに目配せをしながら、拍手をしている。

 登場したウェイターは全部で10人。年齢は20代から30代。鍛え上げられたマッチョもいれば、やせた者もいる。またぽっちゃりした者もいる。
 女性たちの多くは、恥ずかしそうにしながらも、しっかりと全裸の若者たちに熱い視線を送っていた。

「今日は特別にウェイトレスにも来てもらっています」
 妙子の声に続けて2人のウェイトレスがステージに登場した。
 もちろん彼女たちも全裸だった。
 ひとりは大きなおっぱいと大きなお尻をした女の子。もうひとりは小振りのおっぱいをした華奢な女の子だった。


第1話から読む
アダルトブログランキングへ



関連記事

熟女たちの秘密のパーティー(2)


 パーティー当日。みどりは自宅でシャワーを浴びながら、和美との話を思い出していた。未亡人だけが参加する秘密のパーティーというのだから、エッチなパーティーに違いない。
 期待と不安のふたつの感情に揺れながら、乳房に手をやった。手のひらには収まらないほど大きな巨乳を揉んでみる。年齢のせいで少し垂れてはきたもののまだまだ魅力的だと思う。
 そして乳房の頂上にある乳首。指先で刺激すると、すぐに硬くなってくる。今日のパーティのことを想像しながら、乳首をコリコリと転がしてみる。
 「あぁぁ、気持ちいい・・・」

 一人ごちた後、今度は片足を浴室椅子に乗せながら、シャワーヘッドを股間にあてがった。
「ここも綺麗にしとかなきゃ」
 陰毛の茂みの下にある陰唇を自ら指で開く。
「あら、いやだわ・・・」
 女性器に淫汁があふれていることにみどりは気づいた。
襞にそって指先を動かしていると、淫汁がますます溢れ出してくるのがわかる。そして敏感になったクリトリスをシャワーのしぶきが刺激する。
「あぁぁ・・・いいわ・・・」
 みどりは指先で一定のリズムでクリトリスを撫で続けた。
「あっ!・・・イクッ!」
 軽い絶頂を迎え満足すると、みどりはシャワーを終えた。
「そろそろ行かなきゃ」


 顔がばれないようにサングラスをして、みどりは指定されたホテルのロビーに午後2時に到着した。
すると、すぐさま和美が近寄ってきた。
「サングラスなんかして、誰かと思ったわよ・・・さあ、行きましょう」

 和美の案内で向かったホテルの一室の入り口には「近藤絵画倶楽部 第17回会合」の看板があった。受付をしている女性に、和美がみどりを紹介する。
「今日から参加する佐山みどりさんです。よろしくお願いします。」

 中は、立食パーティー会場の様に、小さな丸テーブルが置かれ、壁際にはソファーが並んでいる。既に20人ほどの女性たちが、テーブルを囲み雑談したり、ソファーに座りくつろいでいた。

 みどりと和美が部屋に入ると、何人かが振り向き会釈をした。和美と顔なじみらしい。その中の白髪交じりの大柄な女性は近づいてきて話しかけてきた。
「和美さん、こんにちは」
「こんにちは、妙子さん」
 みどりも挨拶をする。
「初めまして、佐山みどりです」
「私は近藤妙子。この会の主催者です。みどりさんのことは和美さんから聞いているわ。今日は楽しんでいってね」
「よろしくお願いします。でも、この会の事、よく知らないんですけど・・・」
「あら、和美さん。言ってないの?」
 妙子が少し驚いて言うと、和美はいたずらっ子のように笑った。
「みどりとは昔からずっと友達なんです。だから知ってるんです。みどりだったら絶対楽しめるって」
「和美さんがそう言うなら間違いないわね・・・そろそろ時間ね。全員揃ったかしら?」
 妙子が声を掛けると、受付の女性が大きく肯いた。


第1話から読む
にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

関連記事

熟女たちの秘密のパーティー(1)


「和美と会うのは3年ぶりかな」
 指定されたホテルのロビーで、佐山みどりは大学時代の友人、西野和美と待ち合わせをしていた。卒業してからずっと連絡をとりあっていたものの、最近はすっかり疎遠になっていた。しかし先週、和美から突然連絡があり、久し振りに会うことになったのだ。
「みどり、久し振り!」
 声の方を見ると和美が立っていた。
「和美も元気そうね」
 二人は若い頃から美しく、男友達ともずいぶん遊んだものだが、50歳を迎えた今でも、美貌を保ち、熟女としての魅力を振りまいている。

「みどりの旦那さんが亡くなってから、もう3年ね」
 大学卒業後まもなく、みどりは青年実業家と結婚した。夫の会社はその後順調に業績を上げ、みどりも社長夫人として夫を支えてきた。子供には恵まれなかったものの、幸せな結婚生活を送っていたといえる。しかし3年前に最愛の夫を交通事故で亡くしていたのだ。
「そうなのよ・・・早いわね」
 みどりがしみじみと答えると、励ますように和美が言った。
「でも、そろそろ新しい彼氏ができたんじゃない?・・・みどりみたいに可愛かったら周りの男がほっとかないわよね」

 確かに、小柄で童顔のみどりは年齢より若く見える。また、大きな胸とお尻は魅力的だ。、今でも男性から誘われることもしばしばある。
 しかしみどりは謙遜して答えた。
「そんな年じゃないからね・・・一人が気楽でいいわよ・・・そういう和美はどうなのよ」

 西野和美は一流商社に勤務し、夫とは社内恋愛で結婚した。その後会社は辞めて経営コンサルタントとしてバリバリ働いている。しかし和美も5年前に旦那を亡くし、子供もいない。

「私?まぁ・・・そこそこよ」
 思わせぶりの発言に、みどりは和美の表情を読み取ろうとして、改めて顔を見つめた。
 確かに、和美の美貌は衰えることなく、スレンダーできりりと引き締まった体付きを保っている。そして年齢相応の大人の色気を感じさせる。
「そこそこって何よ」
「あのね・・・今日連絡したのはそのことなの。実はね、私たちみたいに旦那を亡くした人を対象にしたパーティーがあるの。もちろん誰でも参加できるわけではなくて、それなりの地位や資産がある女性しかダメなの。」
「ふーん」
「私も、知り合いの人から1年前に誘われたの。で、みどりだったら興味があるんじゃないかと思ってね」
「で、どんなパーティなのよ」
「旦那を亡くした女性だけが参加できる秘密のパーティよ。前もって聞いとくけど、今付き会ってる彼はいないよね」
「いないよ」
「もうひとつ質問。男性への興味はまだあるわよね」
「もちろん」
 みどりは50歳を迎えたばかり。まだまだ性欲があり、自ら慰める夜があるのも事実だった。
「じゃあ、大丈夫。十分楽しめると思うわ」
 和美は思わせぶりに答えた。
「じゃあ、パーティの日程はまた連絡するね」
「う、うん」
 和美の勢いに押され、みどりは秘密のパーティに参加することになった。

にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

関連記事

サキュバスの仕業 ~宿題~(5)


「ところで、あなたたち」
先生は最前列の女生徒たちに声を掛けた。
「そんなに顔を近づけてたら、ザーメンが掛かっちゃうわよ・・・いいの?」
「フフフ・・・」
女の子たちはみんな、嬉しそうな顔をして肯いた。
「あなた達ってほんと、いやらしいのね。」
呆れたように先生は微笑んだ。
「じゃあ、今から、このおちんちんから精液を搾り取ります。しっかり見ておきなさい」

先生は僕の耳元で囁いた。
「こんな近くで女の子に見られながら射精できるのよ。興奮するわよね・・・いっぱい射精しなさい・・・でもイク時には合図するのよ」

先生は再び、僕のペニスに唾液を垂らして滑りをよくすると、スピードを上げて扱き始めた。
筒状にした手を行き来させながら亀頭冠の括れを刺激する。
そして、時折は裏筋を指先でこすりあげる。
僕は急激に射精感が迫ってくるのを感じて、思わず先生の顔を見た。
「どうしたの?イキそうなの?」
僕は大きく肯いた。

「さあ、イクわよ!・・・みっつ数えるから、そしたら射精しなさい!・・・さあ、みんなも一緒にお願いね!」
女の子も声をそろえてカウントダウンを始めた。
「さん!・・・に!・・・いち!・・・ゼロ!!!」
ドピューーー!!!!
尿道口から勢いよく精液が噴き出した。

「さあ、イきなさい!」
ドピューーー!!!!
女の子たちの髪や顔にザーメンが掛かる。

「おもいきりイきなさい!」
ドピューーー!!!!
背筋を走る快感が止まらない。

「もっともっと出して!」
ドピューーー!!!!
女の子たちが嬉しそうに、ザーメンを浴びている。

「ほら、こっちの方にも!」
ドピューーー!!!!
先生が右の方にペニスの向きを変える。

「今度はこっちよ!」
ドピューーー!!!!
左側の女の子たちにも白濁液が降り注ぐ。

「キンタマが空っぽになるまで出しなさい!」
ドピュー! ドピュー!ドピュー!!!!!


・・・・・
「あっ!」
気が付くと、僕は夢精をしていた。


第1話から読む
サキュバスの仕業~宿題~の第1話から読む
FC2 Blog Ranking


関連記事

サキュバスの仕業 ~宿題~(4)


「こうやって、おちんちんを触ってあげると男の子は気持ちいいの。」
ペニスを握った手が、根元から亀頭へとゆっくりとしたスピードでスライドする。
「そして、亀頭が特に気持ちいいのよ」
真っ赤に腫れ上がった亀頭に細い指先を絡めながら、刺激してゆく。

「先生!先っぽから透明な汁がでてきました」
一番前に座っている女生徒が言った。
「これは、カウパー氏腺液というの。興奮すると出てくるのよ」
先生は、尿道口に指先を当てる。
「ほら、見て」
ツーッと指先を離すと、真っ赤な亀頭の先から透明な糸を引きだされるように、粘度を保ったカウパーが溢れ出した。
「すごい!」
女生徒たちは嬉しそうに声を上げた。
「そうね、たくさん出てきたね。・・・すごく興奮している証拠なのよ」
溢れ出すカウパー液を亀頭にまぶしながら、裏筋を刺激する。

「もっと滑りをよくするなら、こうするのよ」
先生は、その真っ赤な唇を閉じ、生徒たちの顔を見渡した。
ゴクリ、と誰かが唾を飲み込む音がした。

数十秒後、先生は唇を少しだけ開き、ピンク色の舌を突き出す。
すると、舌先から唾液がトローッと零れ落ちた。
先生の唾液は、途切れることなく真っ直ぐに落ち、そそり立ったペニスの先端に命中した。透明な唾液は、亀頭を濡らし陰茎へと零れ落ちていく。
陰茎から落ちる唾液を、先生は手で受け止め再びペニスに塗った。

「さあ。これからおちんちんをいっぱい扱いて、精液を出します。もっと前に来てください。」
女の子たちは互いに顔を見合わせていたが、恥ずかしそうな笑みを浮かべながら集まってきた。
最前列の女の子は、僕のペニスの数十センチほどの距離までに近づいてきて、じっと見ていた。

先生は僕を射精に導くように、ストロークのスピードを上げた。
「あぁぁ・・・おちんちんがドンドン熱くなっていくわ。亀頭もパンパンになってるわ・・・ほら!女の子が見てるわよ!・・・あなたの勃起したおちんちんをみんな見てるの・・・」
女の子たちは、僕の股間を凝視していた。

第1話から読む
サキュバスの仕業~宿題~の第1話から読む
人気ブログランキングへ

関連記事
次のページ